2012年2月14日火曜日

2012-02-13

  1. 読書会系の朝活に出ると、ホント読みたい本が増殖して困りますw。orz
  2. ううう、「高木」はニアミスのようですねーw。RT@daitahikarudesu: 高橋さんと、いう名字は「神の使い」って意味で、橋とは天上界に繋がる階段の事さしてるんだって!至急、まわりの高橋さんに優しくするかw
  3. 本日は午後からソーシャルメディアウィークの講演を聴きに行くので、午前中が勝負。スタート!
  4. 2月12日に投稿したなう http://t.co/pIkJBlFZ
  5. 【予告】わたくしもインタビューしていただきました。でも、他の方のインタビュー内容を聴くほうが楽しみです。 http://t.co/Xpw87NJ8
  6. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@decopyon@ofmaga_sato@niemonhan@tisan_66@sho_gon
  7. @biz_sakuma 「高い木」=「ご神木」ということですかぁ。ちょっと緊張しますね。(笑)
  8. 「わたしだけ?」 http://t.co/xbYYVJDE
  9. @biz_sakuma ひゃー、もったいのうございます。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿