2012年2月22日水曜日

2012-02-21

  1. @q2e2d2 文系なの!!!!(笑)
  2. @hasegawaayumi@Makotonakayama おやりすみなさい。m(_ _)m
  3. 2月20日に投稿したなう http://t.co/vGknz4hz
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@boredsakura@rakubundo@london333@watashi_bungu@amagaeru_oiso
  5. 20日発売の「SPA!」にインタビュー記事が載るんですけど、あわてて駅の売店で買ったら、間違えて「FLASH」を購入していたことが判明。小野真弓さんの袋とじグラビアでも見るか・・・
  6. バレました?(笑)RT@shoco7:@omeishi 確信犯では…w
  7. かなり悔しいです。RT@ttachi: 昼ごはんは渋谷かつ吉さんてランチ会。ヒレカツとカキフライ( ´ ▽ ` )ノ at #かつ吉_渋谷店 http://t.co/QkwNxmlr#miil
  8. オフィスではかなり見にくいなぁw。RT@m_ozasa: そうしてください!(笑)RT@omeishi: 間違えて「FLASH」を購入していたことが判明。小野真弓さんの袋とじグラビアでも見るか・・・
  9. @ttachi@keisuke_yoshida はーい!(笑) 今度は会議入りませんように~
  10. 父の友人の方(全然知らない人)が、「名刺の本読ませてもらったよ」ってお手紙くださった。実際に名刺も作ってみたって。ずいぶんご年配のはずですが、即実践されるってすごい。ノウハウコレクターさんに教えてあげたいものです。
  11. @yokonakamura そうなんです。大先輩にお言葉いただけると勇気わきますです。中村さんも実践派、さすがです。m(_ _)m
  12. http://t.co/14N5kYJ3 アップルパイ専門店ですって。ステキ。
  13. @ttachi@keisuke_yoshida ぜひぜひあざっす!個人的には毎週伺ってますw。明日も、27日もw。
  14. さて、出来上がったばかりの名刺をお客さんのところに届けつつ、帰ります。閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  15. 尾崎さん、ありがとうございます!RT@hatoyoke:@omeishi 「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」読了。さっそくfacebookも始めてみました。
  16. ありがたいっす。RT@harikittaa: このお話なんだかとっても感動しました RT@omeishi: 父の友人の方(全然知らない人)が、「名刺の本読ませてもらったよ」ってお手紙くださった。実際に名刺も作ってみたって。ずいぶんご年配のはずですが、即実践されるってすごい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿