2012年2月10日金曜日

2012-02-09

  1. むくりtoo。RT@enooooo: むくり
  2. 仕事開始too。RT@enooooo: 仕事開始~
  3. @enooooo ございまーす!
  4. 米国マクドナルドがピンクスライム肉を使用中止に! え、ピンクスライムって何? http://t.co/aTZio101@youpouch
  5. @jun6791 おはようございます。なかなか走れないのが悩みの種、というか元々冬は走らないのですが。(^^;;
  6. Pinterestをソーシャルブックマークとして使う http://t.co/a8tOHeMf
  7. もっと危ないものいっぱい食べてるんでしょうけどねw。RT@noriyuki21: ピンクスライムって、ちょっと前に話題になってたやつでしょ?あれって、ネタじゃなかったんだΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!RT http://t.co/aTZio101
  8. おおお!雑念消えちゃいますですか!RT@ttachi: 最近執筆する時は通販で買った超強力な耳栓をしている。キーボードのノイズと震動を耳が拾わないようにするため。これをするとしないとで、タイプスピードが全然違う。
  9. はーい!(^^;;RT@jun6791:@omeishi 暖かくなったら、一緒に走りたいですね!まだ1度しかお会いしたことないし・・・(^-^;
  10. RT@yukino_jo: これはブクマしました♪|Dropboxだけじゃない! 大容量ファイルでも楽に使える5つのファイル共有サービス http://t.co/EYSefPwF@lifehackerjapan
  11. 知らない間に6時過ぎてる!
  12. アイドルの朝も早いんですねー!RT@mariko_dayo: おはよー( *`ω´) いってきまーす♪
  13. @ttachi えええー!(笑)
  14. @setuwaen それはよかったです。今後もブラッシュアップして、より良い名刺になるといいですね!
  15. 2月8日に投稿したなう http://t.co/pdIrQQDb
  16. ファーファがPinterestをスタート! http://t.co/uf3LwEzv
  17. @niemonhan 早く起きても、結局出掛ける間際はバタバタという不思議。(笑)
  18. @setuwaen 名刺の世界、楽しんでください!m(_ _)m
  19. 使ってないと回答はあったようです。RT@uradaigo730yen: アメリカのマクドナルド恐ろしい。日本も使ってるのかな?? RT@omeishi: 米国マクドナルドがピンクスライム肉を使用中止に! http://t.co/gWqem0Xh
  20. だよねーw。RT@masakoito: かっ、かわいい(*´∀`*) RT@omeishi: ファーファがPinterestをスタート! http://t.co/JdCoQWDA.
  21. アスクル情報発信は、フェイスブックページへ移行します。 http://t.co/KLJgDJB3
  22. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@black_carandach@bunboguya
  23. さて、本日は「ブックの日」です。お台場ではだいたひかるさんをゲストに迎えてブクブク交換が行われるよー。わたくしももちろん参加! http://t.co/mWZNHwx0
  24. @daitahikarudesu 本日のブクブク参戦びっくらこきました!楽しみにしております~。m(_ _)m
  25. 今日は地味に(いつも地味ですが)自社のウェブサイトの手直しなどをコツコツしてます。全面改変したいサイトも増えてきたなぁ、、、
  26. ツイッターとかフェイスブックとか、ソーシャルメディア好きなお客様を募集中です。 http://t.co/Cy5i4sOw
  27. @osamuty あ、ありがとうございます!お手数ですが、アスクル本部からの確認ファックスの返信をお願いいたしますね。(計2枚まいります。)
  28. そっか。だいたひかるさん、本の虫なんだー。この後お台場でブクブク交換。 http://t.co/7aJAsuwi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿