2012年2月15日水曜日

2012-02-14

  1. おはようございます。ちょっと寝てたらこんな時間に起きてしまった!今朝(というか昨日の朝)、朝の会で「3時とか2時とか起きとか、もう変態の世界だよねー。」って大笑いしてたのに、自分が変態王者になってしまった。orz
  2. 夜中になにやってんねんw。RT@hasegawaayumi: ぎゃぼ!新しい反応(笑) RT@aoyamahanako: ぎゃぼ^^ RT@hasegawaayumi: 華子さん、ありがとう☆
  3. 水曜日に経営者さんの集まりでお話させていただくのですが、資料をどんな形式にするかかなり迷い中、、、
  4. 御意。#SMJJ RT@tomohiko_yoneda: 「運も実力のうち」とはよく言いますが、ソーシャルな時代では「コネは実力である」と言い切ってもいいんじゃないでしょうか。 発信し行動する人は自然とリソースが集まってきます。#nomadtokyo
  5. そういうことですけw。RT@aoyamahanako: のだめってみました。今、原稿執筆いきづまり中  RT@omeishi: 夜中になにやってんねんw。RT@hasegawaayumi: ぎゃぼ!新しい反応(笑) RT@aoyamahanako: ぎゃぼ^^
  6. 早起き?の善良な市民ですw。RT@makotonakayama:@hasegawaayumi@omeishi@aoyamahanako みんな、おかしい。
  7. 2月13日に投稿したなう http://t.co/7fvdAtZP
  8. 英国のバレンタイン事情 http://t.co/BG0H8AXi
  9. おおお!RT@hitoshi: えへへ RT@jun_ya:#miil に果物カテゴリが追加された?何気に嬉しいんですけど!
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tika_nc@ilma_shop
  11. 【もう届いた!】フェイスブック名刺は、箱が一番かっこよかった件。 http://t.co/l5fRUoqP
  12. 興味深いw。RT@bungu_o: 【調査中】今年の大学入試問題で「140字以内で説明しなさい」という問題に遭遇した方は、ぜひお知らせ下さい!
  13. 就活と大学生と名刺とわたし。〜図々しい名刺を作ろう! http://t.co/yICERmz5
  14. 就活と大学生と名刺とわたし。〜図々しい名刺を作ろう! http://t.co/RgzHZsiP
  15. http://t.co/3BhvyTer ワザあり!一本!!!
  16. なんと!期待しております~。RT@henshokuqueen:@omeishi どうもありがとうございます!昨日の新聞で、日本のバレンタインの原型と思われる風習を発見しました!近いうちに記事にしますね!
  17. 憧れの駒田さんが!RT@tokyoculture2:#culcul カルカル初の日本プロ野球トークライブ開催決定!豪華出演者登壇!近日中にイープラス@eplusjpで発売開始▶http://t.co/lYj7Ab6P
  18. あやぱんの本は、何が書いてあるかちょっと興味あります。RT@yoshi0426: 山手線の中、サンマークと小学館が闘っている。小学館がサンマークの真似をしてる感じだけど、老舗としては、こんな風に売りたくないかも。それとも意外と、ノリノリでやってる?
  19. あー、やはり宿題持ったまま帰宅。閉店ガラガラ~。
  20. @hiroteed 本保さん、拙著お読みいただき有難う御座います!アカウントはひとつのほうが気が楽ですよね。ふたつあるとどっちか格好つけちゃうと思うんです。素がいいなぁと。また感想お聞かせください!m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿