2012年2月2日木曜日

2012-02-01

  1. ぜひ京都でブクブク主催してくださいませ!RT@m_ozasa: 京都なんです!(^^)RT@a16misaki:@m_ozasa@omeishi 京都なんですね!
  2. 見ましたよー。面白かった!RT@takanobu_koba: 失礼いたしました。勝間さんの頭の回転速度に驚愕しました(笑) RT@chibama: お願いランキングに勝間さんとESSE小林さんが出ていらした。豆腐メーカーでつくった豆腐、美味しそう^^”
  3. 1月31日に投稿したなう http://t.co/kBRtEeIU
  4. @m_ozasa 昨日のブクブクも楽しかったです。ぜひコワーキングカフェなどで開催してみてください!
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@onegaitiger@nest_u@curacco@amajp89088051@chie913mrkm
  6. さっきからケータイに非通知の電話が何回かかかってくるんですけど、非通知には怖いので出ませんよー。お知り合いの方でしたら会社にお願いいたします。m(_ _)m
  7. 「昼間は4ケタで夜は5ケタになるものなーに?」「この本のamazon順位!」「正解!」 http://t.co/bKGcpF0w
  8. いかん、昨日早朝から午前様で疲れてるんだな。眠たいわ、、、
  9. @ka_na_mo 本日請求書の日。がんばりふぁふ。。。
  10. 【注文してみた】一部で話題の「Facebook Card(フェイスブック名刺)」の紙質がすごい件 http://t.co/3agWygXn#bungu#meishi
  11. なぬ!フェイスブックと同じ道を。RT@ksorano: Pinterestの仕様が変わった!画像クリックすると画面遷移じゃなくてピックアップ表示されるようになってる http://t.co/zqJfDpHv
  12. 5位でも広告よりクリックされる! これは広告費かけずに、ニッチに頑張っている小さな会社にとって勇気のわくデータですね。 http://t.co/K04zVjJ5
  13. 4時過ぎた。請求書作成、頑張らないと終わらんぞ、、、
  14. @henshokuqueen あざっす!終わりました。m(_ _)m
  15. やっと帰ります。閉店ガラガラ~。
  16. わ!オルタナブログで4位になってる!オーマイガー。 http://t.co/z7mXrc78

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿