2012年2月17日金曜日

2012-02-16

  1. 2月15日に投稿したなう http://t.co/ULWFlhCX
  2. @amayan 花小金井はかみさんの実家に行く通り道w。
  3. 朝まで生久保!RT@kuboyukiya: 28日(火)に共著の@Hide_Shibamoto さんと大阪に行くのですが、その日の夜に梅田あたりで飲める人を募集します!他にも数名著者が来る予定です。参加されたい方はどうぞ絡んでください。
  4. 名入れペンの見積もりひとつ終了。馴染みのお客様なのでエクセルで作らず、メールで横着させていただきました。m(_ _)m
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pastel_mie@watashi_bungu@kesa92@spotjob@n_e_m_u_n_o_k_i
  6. Pinterest、名前をローマ字にした。 http://t.co/fKL0d7lA
  7. 【接写してみた】キーボードの文字表示がはがれてしまったときのTIPS http://t.co/q2x0JL1Y
  8. 正直、そこらのホラー小説よりも怖い「ビジネス書」。これは2012年最初の問題作です! http://t.co/Xpw87NJ8
  9. あー、作るべきサイトがたくさんありすぎる!しかも、いつも便利に使わせていただいてたページテンプレートのサイトがなくなってて困ったな。どこかに全部落としておけばよかった。orz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿