2012年2月9日木曜日

2012-02-08

  1. 【Pinterestガイド】縦に長い画像。 http://t.co/lqCXqBsX
  2. 2月7日に投稿したなう http://t.co/H4OkR4k1
  3. 「営業要らずのソーシャルメディア人脈術」が、9:47をお知らせします。 http://t.co/bKGcpF0w
  4. そういえば、昨日は7時間も寝てしまったです。たまにはいっか。
  5. 【フリクション名入れ在庫情報】ご迷惑をおかけしております。フリクションライトに関しては、若干の在庫がございます。お問い合わせくださいませ。(ライトも白軸はアウトです) http://t.co/uhfQOT8N
  6. おおお!RT@mahalo_pr: もう1本、幹を育てるために、ちょこちょこ動いています。 登録しない携帯番号からの電話。7年ぶりの再会。 意気投合して、新しいこと始めたいね~、と。4月、春に正式稼働します。
  7. ちょっとわかるw。RT@shun_4colors: 伊勢丹へ向かう。伊勢丹とか丸の内と聞くと、ぱっと「椎名林檎」が連想されるのは自分だけだろうか。
  8. ついにバレリーナになりますか!RT@ksorano: 昨日、がまんできなくて高かったけどブロッコリー買っちゃいました
  9. ギフトショー自体忘れてたよ。RT@masakoito: ギフトショーのセミナー、事前申込をすっかり忘れていた(*д*;
  10. お、そこだけでも見てこようかな。タタミパッドに続く商品探さねば。RT@masakoito: あらまwわたしは、「伝統とModernの日本ブランド」というコーナーが気になるので行ってこようかと^^ RT@omeishi: ギフトショー自体忘れてたよ。
  11. 【びっくりした】1月のオルタナブログで、記事別アクセス1番だったそうです。シェア&RTしてくださった皆様、読んでくださった皆様、ありがとですー!m(_ _)m http://t.co/E3m98H9j
  12. 名刺箱がおもりにw。RT@takikeisuke: バタバタしてて応募を忘れるところでした。『情報の呼吸法』、電子版を希望します。津田さんが名乗り出した肩書きが、象徴的だと思いました。#jyoho_denshi http://t.co/3vjeIalk
  13. 恐れ入ります!RT@nuts0302: 高木さんのわかりやすい解説! 【ハマってます】Pinterestとは?どうおもしろいの?何のために使うの? http://t.co/9GUPzrmk
  14. 素敵なオフィス。RT@sakamos: 2月のエントランスボードの絵は『鳥獣戯画』テーストです【ブログ更新】 カエル君は「kawazu」というプロだそうです。 http://t.co/4jpsYg77
  15. あ!ソーシャルおじさんだ!RT 【キーパーソンインタビュー】徳本昌大氏に聞く ソーシャル時代に求められる個人のセルフブランディング http://t.co/eIgxES95@smmlab
  16. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@buchoshacho@n_e_m_u_n_o_k_i@mashu35@manabukawai@cowtancowtan
  17. 何かやること忘れてる気がする、、、
  18. 【一眼レフで撮ってみた】仏像を河原に連れていきました。 http://t.co/NOO8OME7
  19. 美月先生の記事。これはフェイスブックでひたすら誘ってくる輩にも有効ですねw。 #otona_mag http://t.co/zZXGicMh
  20. あざっす!被写体がいいと、カメラ楽しいですねw。RT@hiderino: いいじゃないですかー!こういうの好きです RT@omeishi: 【一眼レフで撮ってみた】仏像を河原に連れていきました。 http://t.co/NOO8OME7
  21. Pinterestのコツ&裏技 http://t.co/GCZHZdMs
  22. 今回の場合、ちょっと申請の方法が面倒ではあるけど、紙の本を買った人は電子版ももらえるというのは、出版業界の未来に何か可能性を感じますねー。 http://t.co/7iL9A34m
  23. @biz_sakuma 何かスッキリしたうまい手があるといいですね。紙の本が起点とすると、電子版一回こっきりDL可のQRコードを差し込み印刷もしくはシール貼りしておくのがユーザーとしては楽かなぁ。
  24. やっぱセブちゃん天才だ。>【Twitter実験】どんなツイートがRTされやすいのか? http://t.co/yoxDxZsC
  25. @biz_sakuma 確かに決済も考えるところいっぱいありますね。いまだにこれがネックでネットショッピングできない人、ものすごくたくさんいますし。
  26. アスクルのカタログを止める(ストップ)する方法 http://t.co/fHLo9biz
  27. 【本の交流会】だいたひかるさんに会いたい人は明日東京カルチャーカルチャーへ! http://t.co/mWZNHwx0 #bkbk#culcul
  28. フェイスブックのフィード購読者さん、ちょうど400名様なり。m(_ _)m https://t.co/SNI7J4eq
  29. やりたかった設定がうまくいかないので今日はこのへんにしておこうっと。閉店ガラガラ~。
  30. 持ってく本、決まった!RT@terryueda: 二周年記念!RT@omeishi: 【本の交流会】だいたひかるさんに会いたい人は明日東京カルチャーカルチャーへ! http://t.co/mWZNHwx0 #bkbk#culcul

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿