2011年11月23日水曜日

2011-11-22

  1. 「書く」ってやっぱすごいんですねー。わたくしも来年の手帳のサイズ大きくしてみたり。RT@hitoshi: デジタルツールを使いこなすことが、自分の能力やポテンシャルをアップすることだと闇雲に信じてきた自分の甘さというか、浅はかさというかね。なんかショックはでかい。
  2. ついにリアル店舗!本もあれだけ売れると、おもしろい展開になるんですねー。RT@aisaikamasa: 今日発表になった、タニタの社員食堂、1月から丸の内にオープンなんだ!会社から近い!絶対行くぞ! http://t.co/OlMLw1RY
  3. そうじゃないのよナベツネさん、いつまで権力にしがみついてるんだ、みっともない。って言いたいだけなのです。頭いいんだから気付いてよー。古い人は後進に道を譲ろう。 http://t.co/uNt9Q0Sd
  4. おもしろかった?今興味ある本ナンバー1です。RT@kuboyukiya: 明日のメルマガに何を書こうか考えていましたが、やはり落合監督の「采配」から数字を考えてみるメルマガで決定です!
  5. いかん。こんな時間!ちょっと横になろうっと。
  6. @dolcediaroma@nikko_netb ブータン国王夫妻のなれそめ、ホント御伽噺みたいですね~。
  7. @harikittaa お疲れ様でした!本当に疲れた!!!(笑)
  8. @nono_strawberry 恐れ入ります。m(_ _)m
  9. おー!落合監督の、ひねた正論みたいのが結構好きです。読んでみます!RT@kuboyukiya: 正直プロ野球に特段の興味はないですがこの本は面白かったですよ~
  10. そしてソーシャルはウェブ名刺!RT@marshmallowcd: 名刺の重要性の話も出ましたよ!(^_^)RT@omeishi 雰囲気いいですね。RT@marshmallowcd: セミナー後の懇親会なう!(^_^)
  11. 「怪しい出版プロデューサーに搾取されずに 著者デビューを実現する方法」フフフ。中山さんらしいw。内容は超一級というか、本物ですよ。 http://t.co/hmp3c0qP
  12. @yokonakamura 俣野さんもサラリーマン著者なのでシンパシーありまくりです。m(_ _)m しかし同い年であんなに偉い人だったとは。自分ではペラペラ言わないところがすごいですw。
  13. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@bunten@kemono@km_kd_mk@neowing_otome@bungu_shop
  14. 右のほっぺにニキビみたいのがある。。。
  15. やだーーー!RT@maki194: おっきくなーれーRT@omeishi: 右のほっぺにニキビみたいのがある。。。
  16. 気になるの???本日よろしくです!RT@sucalabe: (´-`).。oO (電車の広告にも…柏木由紀…。。
  17. @sucalabe え、そーなの!!!了解~。
  18. セミナー、ファイトっす!RT@tsukagoshi0926: よし、リハーサルも終了。動きのおかしいスライドの修正や順番変更、コメントの追加など済んだ。あとは会場でプロジェクターのテストをすれば準備完了。
  19. 本日はゆる専ナイトです。休み前、仕事帰りにお台場で大笑いしていきません?foursquareでチェックインすれば前売り料金ですよん。 http://t.co/X9SLiDUI
  20. 恐れ入ります。RT@linkedinjapan: 【ご紹介】興味深い割り切り方!→@omeishi さんによる記事です。「LinkedInはもう割り切っていきます。:普通のおじさんとソーシャルメディア。」 #リンクトイン http://t.co/HM7xihzt
  21. ゆる専ナイト5、準備万端。間もなく開場です! http://t.co/Ruia6hKC
  22. かわいい。RT@kanael_: 娘のリクエスト。ポンデライオンカレー。 http://t.co/XVmj2v7E
  23. いつか食べたい!RT@keisuke_yoshida: お客様のブログです♪しょうさんつみれ鍋をご紹介頂きありがとうございます。 http://t.co/8UH5c8Hc
  24. @keisuke_yoshida 12/10の土曜日、会社の大掃除なのですが、その後忘年会なので、かつ吉さんでお願いしてもいいですか?5人だけなのですが。
  25. 松ちゃんお兄さん、松本隆博さんライブ! http://t.co/zLCXXjkV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿