2011年11月7日月曜日

2011-11-06

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 おはようございます。さてと、天気良くないですが雨は上がったので走りに行ってきます!m(_ _)m http://t.co/iGQLk8fA#spt_sports#sapota
  2. この本、参考になれば~。 http://t.co/XSn7QR5p RT@suttokodokkoy: つまり、名刺の達人、高木氏が言う、「自分を一言で表すフレーズ」が、どこにあるか、どう書き表すか、悩んでいる、と言うことである。
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@i_ror_i@kobo_q@amzjptoys@fountain_p
  4. 面白かったです!お姉さんなんかすごいしw。RT@yamatakuro: 高木さん、ご視聴ありがとうございました〜! RT@omeishi お、たくちゃんとMOMOさん出てる! http://t.co/aCXJFLDR
  5. 今日のニャンコ。水あげました。♪(´ε` ) http://t.co/CgMc9Q9x
  6. カミサンが年賀状素材&テンプレート集の本にイラスト提供(その一)RT@omitment: 辰年向け年賀状素材集にコラージュデザインや童話風のイラスト描いてます。→美的おしゃれ年賀状2012 http://t.co/dWzpqeFJ
  7. カミサンが年賀状素材&テンプレート集の本にイラスト提供(その二)RT@omitment: たーくさん、ドラゴン描きました!→アスキー・メディアワークス年賀状素材集2012 http://t.co/gsQ3DKiU#r_blog
  8. かなりお客さんのハートつかんじゃったらしいw。RT@omitment: 美容室の看板娘を描かせていただきました。その後、パンフやポストカード、名刺デザイン等に展開。→ http://t.co/1l2rhpvF
  9. 彼女いいわぁw。RT@yamatakuro: ギャル詩人さん、ポスト「相田みつを」だそうです! RT@omeishi 面白かったです!お姉さんなんかすごいしw。RT 高木さん、ご視聴ありがとうございました〜! http://t.co/aCXJFLDR
  10. @henshokuqueen こいつらが、またちょうどいい感じに遠い場所にいてくれるので、ホントにモチベーションメーカーですw。
  11. バカルディーの突っ込みキターーー!RT@tukkomimura:@omeishi ニャンコなわけねぇよ! RT 今日のニャンコ。水あげました。♪(´ε` ) http://t.co/CgMc9Q9x
  12. じっぷろっくを変換したら、「実父ロック」ってなりましたw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿