2011年11月5日土曜日

2011-11-04

  1. お疲れ様でした。素晴らしい音楽をありがとうございます。RT@miggymigwa: まだぼーっとしています(ダグラス無事帰国!) http://t.co/NyVXpNHd#jazz
  2. いかんいかん。寝なきゃ。
  3. @myurias このカツ、冬にはたまらんですw。太ってしまう、、、
  4. 感謝!RT@hiroyuki_okapon: LBE Student News 紙が更新されました! http://t.co/GMJ8wE0S ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kookawa@junko_edahiro@tohdamikio@mdnjp
  5. しかし、「熱愛」って、どうして芸能人にしか使わないんだろw。
  6. 秋は恋の季節。そっちじゃなくて?(笑)RT@masakoito: 「言わなくても分かってるけどね、お互い」というようなことを、はっきり言葉にしてもらっただけで、急に重みを増す事柄ってあるよね。
  7. よりによってわたくしですか!(笑)RT@urabe_taikando: 確かに!「高木氏、熱愛発覚!!」とか言われたらドキドキしちゃいますねwww  RT@omeishi: しかし、「熱愛」って、どうして芸能人にしか使わないんだろw。
  8. @masakoito このこのぅ!
  9. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ta2516@minaminor@mimipen_kuma@osanpo_shopping@stevedore_ii
  10. どーもでーす!RT@sheep3cat:@URABE_TAIKANDO@omeishi しかも双子のパパですか。ちょっとfollowしてきますw
  11. さて、請求書の転送作業やりますか、、、
  12. さて、どうなることやら?待望のフリクションの3色ボールペンは12月発売予定だけど間に合うかどうかちょっとビミョーのようですね。
  13. 新しい手帳に間に合って欲しいなー。 http://t.co/unVQmHsU
  14. 線画の挿絵イラストのお話が来て、ついにカミサンがタブレットを買うことになった! http://t.co/DIFFHOGL
  15. 川島さんもフリクション中毒でしたかw。RT@kawashimakouhei: 3色、待ちに待ってました! RT@omeishi: さて、どうなることやら?待望のフリクションの3色ボールペンは12月発売予定だけど間に合うかどうかちょっとビミョーのようですね。
  16. そんなに!!!RT@kawashimakouhei: ラバーがすり減ってますw RT@omeishi: 川島さんもフリクション中毒でしたかw。RT 3色、待ちに待ってました!
  17. @omitment そうそう。
  18. なーんだか楽しそうな取材のオファーいただきましたぞ。これは今までなかった切り口。嬉しいなぁ。
  19. @omitment そりゃ良かった。挿絵のお仕事増えますように。
  20. たゆまぬっていいなぁ。RT@tezukahiroki: 「たゆまぬせいしん」シールを手に入れた! http://t.co/vf8j2HRy
  21. 平成っぽくないですよねw。RT@tezukahiroki: この表現、意表を突かれました(笑)RT@omeishi: たゆまぬっていいなぁ。RT@tezukahiroki: 「たゆまぬせいしん」シールを手に入れた! http://t.co/vf8j2HRy
  22. RT@daizo3: お悔やみ:ウォルター・ノリスさん(Walter Norris, ピアニスト) オーネット・コールマンさんらと共演。 Thad -Mel Jazz Orchestraでも演奏。#biaband#jazz http://t.co/hZdYo4IH
  23. わお。RT@kikko_no_blog: うわ!亡くなったエイミー・ワインハウスからツイートが来たから驚いたら、スタッフによるアルバムの宣伝ツイートだった!
  24. さて、業務終了。疲れた、、、帰宅ります。m(_ _)m ガラガラガラガラ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿