2011年11月10日木曜日

2011-11-09

  1. これはある意味難問ですねw。RT@kumaboo: ちなみに「自分は何屋?」の質問は、社名を必要としません。むしろ、社名はどうでもいいです、「あなたは何屋ですか?」 #asacafestudy
  2. Ustreamの「朝カフェ次世代研究会-第27回勉強会/Asa Cafe Study The 27th」にチェックイン! http://t.co/sq1zX0vN
  3. ライフネット生命の出口社長が講演中です。#asacafestudy (#asacafestudy live at http://t.co/sq1zX0vN)
  4. @mutugorou7@yosi_edayo@harikittaa@yoshinobori2010 熱愛でもエッチなページでもないですってばーw。どちらかというと学術的な特集の一部であります。♪( ´θ`)ノ
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@aaxgiftgoods@fumihiro1192@konohamoero@studio_health@useless_memo
  6. ドキドキ。なんだろ。RT@okiraku7: おはようございます。今日は重大発表があります。
  7. グーグル+ページを作成するページ http://t.co/ofGV2Sap
  8. 「恭子さんの実妹(46)」ってことは一体いくつなんだ、、、と思ってウィキ。旧芸名杉本エルザ、美香さんの旧芸名は玉乃ヒカリ、、、誰がつけたんだ?
  9. 本日これから打ち合わせのあと、初のブクブク交換参加です。本も決まって、楽しみです。 http://t.co/gbvr6zZY#culcul#bkbk
  10. @nydinermobile きついねー。いずれにせよ、並の人生ではないわねー。( ´Д`)y━・~~
  11. カルカルなう。ブクブク交換一番乗り!今日はNHKのカメラ入るよー! http://t.co/wDIYG6iL
  12. お会いできました!(^з^)-☆RT@IshitoyaChigusa: お会いできるのを楽しみにしてます♪ “@terryueda: お待ちしております!RT@omeishi: 本日これから打ち合わせのあと、初のブクブク交換参加です。本も決まって、楽しみです。
  13. ブクブク交換って、アマゾンと提携して、書評ビデオとしてアップしたらええんちゃうかなぁ。みなさんすごくアツく紹介してくれるので、どの本もすごく読みたくなります! #bkbk#culcul
  14. おとうさん!RT@localnavi: 大変だ。業務に関連するような事をここ数日ちっともツイートしてない(あ、いつもか)。
  15. みなさん好きな本のことになると、こんなに語るんだーってくらい語るねぇ、、、オモロいわー。#bkbk#culcul
  16. そんな!おとうさん!RT@localnavi: わしはあんたに「おとうさん」呼ばわりされる謂われはない!(どこかの娘の結婚に未だ反対する父親風に)@omeishi おとうさん!
  17. ホントみんな、語るねぇ、、、( ´Д`)y━・~~ #bkbk#culcul
  18. ついにぼけちゃったよ。(´Д` )RT@localnavi: それより朝ご飯はまだかのぉ?@omeishi そんな!おとうさん!
  19. 今日はUST率高いなぁ。水曜日は視聴率高いとか、そういうデータでもあるのかな?
  20. TV取材入ってますけど、みなさん全然緊張することなく、しゃべるしゃべる! http://t.co/rOVptLJR
  21. @amayan アマゾンの売り上げお手伝いするのも、ちょっと癪ですけどね。♪(´ε` ) でも本が売れることは良いことです。(^з^)-☆
  22. 吉田さんもいつか!RT@keisuke_yoshida: 噂のカルカルでのブクブクですね。舌噛みそう!(笑) RT@omeishi: TV取材入ってますけど、みなさん全然緊張することなく、しゃべるしゃべる! http://t.co/b482ORfj
  23. @itunico なるほど。みなさん早く帰る日ってのはあるんでしょうねー。そんなわたくしもUST配信会場におります。(^з^)-☆
  24. @as_kwhr 本当に実現するとすれば、やらせをうまく排除できれば、これはスゴいコンテンツですよねー。驚きました。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿