2011年11月15日火曜日

2011-11-14

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 おはようございます。時間ないのでモモ上げ腹筋だけ100回やります! http://t.co/iGQLk8fA#spt_sports#sapota
  2. 本日も日中断食。勝手にラマダーン3日目。いい感じ。
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@useless_memo@hightide_online@singular_points@tagamibungu@tqlwtnb
  4. わ、あとお二方でフォロワーさんが15,000ピッタリ!どうしよう、やっぱ何かお礼すべき???
  5. わたくしは逆に一ヶ月の勝手ラマダーンダイエットに突入です。(ただしゆるい感じ)RT@chukeipub: これから登場率上がりますよwRT@omeishi: 肉まんかぁー。
  6. かなり偏った内容になっちゃいそうですけどw。RT@sheep3cat: 文具袋2011円売り出しw RT@omeishi: わ、あとお二方でフォロワーさんが15,000ピッタリ!どうしよう、やっぱ何かお礼すべき???
  7. ツイッター始めて2年半近く。お蔭様です。m(_ _)mRT@ohv_love: 凄いっすねーo(^▽^)oRT@omeishi: わ、あとお二方でフォロワーさんが15,000ピッタリ!どうしよう、やっぱ何かお礼すべき???
  8. @pain1967 こちらこそですー!
  9. 応援あざっす!なかなかいかないものでw。RT@keisuke_yoshida: あと二人、あと二人! RT@omeishi: わ、あとお二方でフォロワーさんが15,000ピッタリ!どうしよう、やっぱ何かお礼すべき???
  10. はい~、載っております~。「名刺の達人座談会」にてw。RT@gym64741: やっぱそうだ! FLASHの1165!(11/1)に載ってましたよね?
  11. @pain1967 喜んで!m(_ _)m
  12. @web_eye@ohv_love あざーっす!
  13. 今日、帰ると二日目のおでんがあります。二日目のおでんってよく考えたらビミョーですねw。
  14. @kusamurakumo はんぺん関係がくたーっとしているんだろうなと。あと、良くも悪くも色がどす黒くなっちゃいますよねー。
  15. インチキラマダンを土曜日からやっているんですが、案外耐えられるものですね。午前中はお腹なってたけどこの時間とか全然です。
  16. @yokonakamura さては通ですねw。昔、居酒屋でバイトしてたときに、毎日タネを出汁から上げて冷蔵庫保存してたのですが、うちで作るほどは黒くならないのが不思議でした。プロは違いますねー。
  17. おっと、二日目のおでんカレー?!RT@kusamurakumo: 練り物系はくたくたですね。汁吸っちゃうしwカレー粉入れても美味しいんじゃなかったけかな?
  18. Sさんマネする必要全くないですよーw。RT@chukeipub: す、すごい。Sにはとても…RT@omeishi: わたくしは逆に一ヶ月の勝手ラマダーンダイエットに突入です。(ただしゆるい感じ)
  19. 創意工夫の人。 http://t.co/UUrLQsKw
  20. あざっす!わたくしのほうは14999で止まってます。見る人によって違うんですよねーこれって。RT@web_eye: 祝★15000ふぉろわー\(^o^)/
  21. さて、帰宅ります!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿