2011年11月1日火曜日

2011-10-31

  1. いえいえw。RT@lab_patina: それって?私かも。RT@omeishi さっき、近所でめっちゃ不審者を発見。なにやってたんだろあいつ。
  2. 挙動不審すぎて気の毒なほどでした。RT@obbligato_naoya: それはおっかないですね〜。RT@omeishi: さっき、近所でめっちゃ不審者を発見。なにやってたんだろあいつ。
  3. お年頃よね~w。RT@nkymn:@omeishi 写真撮るときどうしても変顔をしますw
  4. あらま!びっくり~。RT@straightarrow77:@omeishi 教えていただいたことから逸れますが・・・「つばめや」さん、わたし会社に行く途中だwwwすごく近いです。。。リアルで近くにあることを知らなかったものを、こういう経緯で知るって面白い。と思いました。
  5. 文具好きの方に、かなり食いつかれますw。RT@masahirotokumo: やってみたい、こういうの好き! RT“@omeishi: これは新し過ぎる。見たことのない名刺入れが話題に。 http://t.co/FaCuxox6
  6. オチとかなくて御免なさい。m(_ _)mRT@jiriki_karen: 高木さんの動画に見入るワタクシ。w RT“@omeishi: これは新し過ぎる。見たことのない名刺入れが話題に。 http://t.co/FaCuxox6
  7. む、昔からあるのですか?RT@hmatsumu: なつかしい、今でも作っている会社があるんだ RT@omeishi: これは新し過ぎる。見たことのない名刺入れが話題に。 http://t.co/FaCuxox6
  8. @yoshinobori2010 不審なだけで、通報しづらくて、、、何だったんだろう。
  9. 期待してます!ワクワク。RT@miggymigwa: 昨日のライブが大成功で常見くんの本が超良くて、電話で確認したらダグラスの体調も良くて大満足なので、お気に入りの玄米ご飯ひじき入りを炊いた!ばんざーい。今日のライブもがんがる!
  10. 逆ハロウィンってご存知?(正解:お菓子もらいに来た子供を逆に驚かせる大人気ない遊び。) http://t.co/3P3Lgtqm
  11. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ofmaga_sato@moonpaste@n_e_m_u_n_o_k_i
  12. 悪い子いねがーーー!RT@web_eye: ぎゃあーーー(TдT) RT@omeishi 逆ハロウィンってご存知?(正解:お菓子もらいに来た子供を逆に驚かせる大人気ない遊び。) http://t.co/3P3Lgtqm
  13. わたくしの弟子ですw。RT@pipikifm: これが噂のレディーガガさんでなんですね? RT@omeishi: 逆ハロウィンってご存知?(正解:お菓子もらいに来た子供を逆に驚かせる大人気ない遊び。) http://t.co/VFppN996
  14. @web_eye 夢に出てくるとよく言われます。
  15. 大人だってハロウィンをもっと楽しみたいとお嘆きの貴兄に。 http://t.co/k0nWUCOd
  16. @web_eye もちろんでございます。絵の具でW。
  17. 5秒自己紹介ワークショップ、こんなに変わったビフォーアフター! http://t.co/HWBQetrm
  18. 鉄板ですよ。絶対笑ってもらえますw。RT@web_eye: す、すごっΣ(゚д゚lll)私もやってみようかな。。。 RT@omeishi@web_eye もちろんでございます。絵の具でW。
  19. そうそう、この勉強会です。RT@higonoya: おお!タイムリーな社名がw RT@omeishi: 5秒自己紹介ワークショップ、こんなに変わったビフォーアフター! http://t.co/HWBQetrm
  20. こ、これに「すていはんぐりー、すていふーりっしゅ」って書いてあるのですね!RT@knnkanda: ジョブズの愛した Whole Earth Catalog 本物 読書中! 東京都立中央図書館 http://t.co/uNo9Lk81
  21. なんだか軽くだるーい。こういうときに風邪に入られるんだから注意しようっと。
  22. @yoshinobori2010 かも!(笑)ずいぶん若かったですが。
  23. @biz_sakuma ありがとうございます。明日も外出だし、なんとしても保温します!
  24. その節はどうもです!RT@koji1040: 僕も参加したワークショップでーす!! RT@ka_na_mo: RT@omeishi: 5秒自己紹介ワークショップ、こんなに変わったビフォーアフター! http://t.co/HWBQetrm
  25. では、ダグラスのトロンボーン聴いて泣いてきます! http://t.co/DEpkKi5p
  26. @Biz_Sakuma 頑張ってうっちゃります!(#^.^#)
  27. @madameemu 行って参ります!ダグラスの本から入ったという不思議なご縁です。(^з^)-☆
  28. わかる人しかわかんないけど、セントラルパークノースやってます!イエイ! http://t.co/o561OyIT
  29. @madameemu VJO、ノーマークで、ほぼ知らない状態でダグラスの本に先に出会ったのです。
  30. @hmatsumu へー!すごい。文具も繰り返すのですね。
  31. @madameemu ぐわー、ごめんなさい!ブランク長くてマジ浦島太郎です。(´Д` )
  32. 間もなく新宿~。
  33. @eto_ame 有難うございます。ビッグバンドジャズの生音浴びたら治りました!たぶん、、、(#^.^#)
  34. 座ったら危険と思いつつ、座ってしまった。本読もう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿