2011年11月3日木曜日

2011-11-02

  1. 「かいしゃいん」を変換すると「課井シャイん」となるこのパソコン、 #どうかしてるぜ!
  2. @masahirotokumo 14日、15日、16日のどこか、13:00~でいかがでしょう?
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yukey666@useless_memo@colleen_pencil@masanaminori@higashi_ab
  4. 末日作業、地道に後半戦やってます。渋谷宮益坂は、御嶽神社の酉の市ですよん。(一の酉)
  5. 確かにひとつにベッタリは危険ですねー。RT@okamurashuichi: アメブロがまた緊急メンテ。 どこかのソーシャルメディアに依存してはいけませんよ。というメッセージ。
  6. わかる。RT@ettanmarch: 急いで書かなきゃいけない原稿が山積みのうえ、夏に10冊ほどまとめて買った本も未読のままで、先週引越し直前の編集部の本棚から20冊以上本もらってきたのに、なぜここでとんでもなく長そうなジョブズの伝記がほしくなるのか? 買ってどうするのかと。
  7. @masahirotokumo 承知いたしました。m(_ _)m 明治通り渋谷警察並びの「かつ吉」さんでよろしいでしょうか?
  8. やはり出たか!RT@maskin: Timelineのカバー画像を友達アイコンで埋める「Friendly Cover」 【増田(@maskin)真樹】 http://t.co/1elX0SIh… via@techwavejp
  9. @colorfulweb214@okamurashuichi 特にアメブロは、それだけで活動していると交流も血が濃くなるような気がしてw、やはり分散必要ですね。
  10. @keisuke_yoshida さん、16日13:00渋谷店に「ソーシャルおじさん」とふたりで伺いますのでお席をお願いいたします。m(_ _)m
  11. なるほど。寝てはいけないときは逆かぁ。RT@bblabo: "眠くなる時は、体の深部の体温が下がり、深部体温が下がると眠くなる。そこで就寝前には深部体温を上げない工夫が必要だ。..." http://t.co/P2EfbXz6
  12. 福田理事、ばりばりやってます!協会のセミナーもやらねばなぁ、、、(高木) http://t.co/uw8f2STd
  13. @keisuke_yoshida いつもお気遣いありがとうございます。柳川、旨かったです!(フェイスブックにもアップ)トロロとカツはほんとに相性抜群ですねー。ずっとアツアツだし、冬には最高です。ご馳走様でした。m(_ _)m
  14. ソーシャルおじさんですw。→@masahirotokumo 実はわたくしもお会いするのは初めてです。RT@keisuke_yoshida:@omeishi お連れ頂くソーシャルなおじさん、スゴく気になってます( ´艸`)
  15. @masahirotokumo 吉田さんは、偶然拙著を読んで下さって、ツイッターで感想を送っていただいてからのご縁なんです。同い年ということもあり仲よくしていただいてます。12月発売のソーシャル人脈本でもインタビューさせていただきました。
  16. 理央さんスゴ過ぎ!RT@businessjin: たけしのニッポンのミカタに出演!11月11日放送決定:サボル時間術 - 名古屋 売れる仕組み研究所 所長 サボる時間術 著者 理央 周ブログ http://t.co/0tN5Qx6y

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿