2011年11月9日水曜日

2011-11-08

  1. @terryueda 恥を忍んで基本的な質問。ブクブク交換ですが、交換する本は新品ですか?それとも自分が読んだ本ですか?(明日17時、よろしくでっす!)
  2. @merisa_night サイト、見られるようになりましたでしょうか?(原因と思われるもの削除しました)
  3. なるほど。それも面白い!RT@terryueda: 新品、古本どちらでも大丈夫ですよ。RT@omeishi ブクブク交換ですが、交換する本は新品ですか?それとも自分が読んだ本ですか? http://t.co/gbvr6zZY#culcul#bkbk
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@maruuchikumaru@achipan_design@akokinoko@yohko_m@pinkmac
  5. よく「献本していただいた」という表現を見かけますが、やっぱアレはおかしいですよねぇ。「献本」は自分が上の表現、「いただく」は自分が下の表現。どっちやねんみたいなw。「ご本をいただいた」「本を頂戴した」あたりが無難でしょうか。
  6. フェイスブックはやはりグループが楽しい理由3つ http://t.co/CeqGmLyc
  7. @riskeyroe まぁ、言葉は変わっていくものですし、正解はないんですけどねぇ。個人的にどうも気になってたまらなくなってw。
  8. @biz_sakuma どーも違和感感じるんですよね。気になりだすと止まらなくなってしまって、、、(笑)
  9. @riskeyroe なるほどです!
  10. @biz_sakuma なるほど。しかし佐久間さんは文系領域も博学でいらっしゃるんですね~。「理系の文系」ってやっぱ最強。
  11. @biz_sakuma 必要に迫られての部分もあったんですねw。
  12. おー、かわいい。あ、レイコ先生じゃないよw。RT@yasuireiko: 誘惑に抗えませんでした。。。でも、一種類にしたよ! http://t.co/yXnz61wQ
  13. 原社長出てましたねー。RT@a16misaki:#bungubon 今日の文具術 ワールドビジネスサテライトにも登場した。画期的な名刺入れ?!ハリトレー http://t.co/641wI38j
  14. 女性セブンさんの取材受けちゃった。つつがなく進めば12/1発売の号にちょろっと載るみたいです。
  15. まいったぜw。RT@kanower: スキャンダル・・・ RT@omeishi: 女性セブンさんの取材受けちゃった。つつがなく進めば12/1発売の号にちょろっと載るみたいです。
  16. @harikittaa 袋とじだったら立ち読みせずに買ってねー。(笑)
  17. みんなでそういうこと言うんだからw。RT@henshokuqueen:@omeishi ええっ、女性セブンって、もしかして熱愛発覚なんですか?!ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿