2011年11月8日火曜日

2011-11-07

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 月曜の朝は忙しいので、家で腹筋&筋肉マシンでトレーニング! http://t.co/iGQLk8fA#spt_sports#sapota
  2. うちって早生まれの双子なので、わかっちゃいるけどショッキングです。RT@bblabo: "現在イギリスである研究結果が大きな波紋を呼んでいる。その研究結果とは、早生まれの生徒は成績が悪く、..." http://t.co/Dp2jRdEH
  3. @ha_re_jii_ 先生おはようございます!いい天気になりましたね~。
  4. @mutugorou7 親が心配ばかりしてても仕方ないので、どーんと構えていようと思います。m(_ _)m
  5. 古過ぎて、一瞬何かわかんなかったですw。RT@localnavi: あくまで「確率が高い」なんで対策は取れます。まずはスカイラブハリケーンを覚えさせて… http://t.co/Dp2jRdEH
  6. @bblabo 何かいい面もあるといいですよね。いや、あるはずだ!
  7. @biz_sakuma 調べれば統計上そうなんだろうけど、結局は個体差ですよねー。まぁ、なるたけ好きなことさせて、のびのび育てようと思います!
  8. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tqtq_info@horsemeat100@hightide_online@kyu_ji_u@useless_memo
  9. 何気に「妖怪人間ベム」の実写版を子供と見ているんですが、昔のアニメの主題歌から少しアップテンポ&オサレになって、そしてそして「暗い定めを吹き飛ばせー」の「せー」の音が半音下がって、ブルージーになってるのがちょっといい感じ!
  10. @localnavi 苦悶行かせたいんですけど、嫌がられてます。orz お肉と早寝も頑張っているのですが、やはり双子は小さくってねぇ、、、
  11. @localnavi そうですか!頑張って育てます!特に下の子がホントにおチビさんでw。
  12. かなり適役だなーと思って見てたのですが、カミサンが「叶美香さんのがそっくりじゃない?」とポツリ、納得w。RT@mig_no14: 何気にベラ役の杏さんに萌えます(//∇//)
  13. 「ステキな金縛り」のレビューを書こうと思ったのですが、、、 http://t.co/0Uxyvakw
  14. プリクラ風の丸シールがあったんですね。これなら名刺に使いやすい! http://t.co/qbdyqV5d
  15. 全国でやって~。>給食費滞納問題:簡易裁判所からの督促で滞納10分の1に激減!:平凡でもフルーツでもなく、、、 http://t.co/POxzpA41
  16. @illustbell 便利ですよねー。エーワンさん、商品数が多過ぎて、知ってると思いきや知らないのがまだまだたくさんありますw。
  17. スポーツは体格の差がそのまま出ますもんねー。RT@yoshinobori2010:@omeishi 春の選抜高校野球で統計をとるとレギュラーに早生まれの生徒が極端に少ないらしいですよ。
  18. @yoshinobori2010 五輪さんの件、わたくしにはRT出来ませんw。
  19. @omitment そうだ、オペラだったw。
  20. 参加します!しかし本が迷いますなー。楽しい悩みw。RT@terryueda: 【参加者募集中!】 カルカルでの「ブクブク交換」にNHKの取材に入ります。初参加の方々増えてます。http://t.co/gbvr6zZY#culcul#bkbk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿