2011年11月25日金曜日

2011-11-24

  1. ダンディズムっていうか、談志イズムだなー。
  2. 御意。RT@asa_y11: 金スマに出ていた近藤麻理恵さんの振る舞いとか、また自分の周りを見てつくづく思っているが、若いときから自分より年上、ステージが上の人と付き合っている人と、大学の同級生とか楽な人とばかりつるんでいる人では、同じ年でも物の考え方とかに、圧倒的な差がつく。
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@decopyon@fwii4117@mimipen_kuma@valtan_org@shop_bell
  4. 背伸びし過ぎはみっともないし破綻の原因ともなりますが、自然な範囲で「上」とお付き合いできる人は、強いですよね。RT@asa_y11: 「引っ張り上げてもらう」のは、成功に欠かせないことですね。つくづく思います。
  5. バッシングもありましたが、一目置いているからこそなんでしょうね。RT@masahirotokumo: 特に放送、メディア関係の方には絶大な人気でしたね。 RT@omeishi: ダンディズムっていうか、談志イズムだなー。"
  6. あ、明日は午後から山形だった!今日中に急ぎの仕事、やっつけなければでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿