2011年11月6日日曜日

2011-11-05

  1. 3人目になったw。RT@nexmoke: 朝です。まっさーです。 おはようございます。だいぶ以前より開設していたFACEBOOKのNexmokeファンページ 「いいね!」が自分を含めて2名というかなりお寒い状況。... http://t.co/YhKz5j2w
  2. @nexmoke へーい。m(_ _)m
  3. @jiriki_karen おーい、ツイートとブログ見てびっくりしましたよ。しかも親御さんかと思ったら旦那さんとは!カレン先生も体調崩さないように看病頑張ってね。早い回復を祈ってます!
  4. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さて、ジョギングに出発、帰りにダンス教室のこども迎えに行ってきます。 http://t.co/iGQLk8fA#spt_sports#sapota
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kobou_h@sq6cwgr0@sixpence_@tomomo_saito
  6. 今日のニャンコ。またこいつ。天気いいし眠そうだなー。 http://t.co/oGS3gRej
  7. @jiriki_karen おかゆ!よかったねぇ、、、ファイト!
  8. あ、普通は自分で食べていくのね?(入れてくれる人はテレビ用?)RT@a16misaki: 平泉で、わんこそばを60杯食べてます。#fukushimabus http://t.co/Fd5Kgm3h
  9. 確かにw。RT@tonakan: 部屋でお香を焚くとプラズマクラスターが激しく作動する。マッチポンプ。
  10. 芸能人の愛は、特に熱がこもっているのだろうかw。RT@yoshinobori2010: たしかに熱愛宣言なんてしたことないッス。 RT@omeishi: しかし、「熱愛」って、どうして芸能人にしか使わないんだろw。
  11. @okiraku7 寝坊して朝駄弁見れませんでした。m(_ _)m
  12. Ustreamの「日本文化人協会 (http://t.co/x1iNMXT6)」にチェックイン! http://t.co/aCXJFLDR
  13. お、たくちゃんとMOMO出てる! (#bunkajin live at http://t.co/aCXJFLDR)
  14. せ、1400人も見てる! (#bunkajin live at http://t.co/aCXJFLDR)
  15. おっと、サリィちゃん来週ご紹介来た! (#bunkajin live at http://t.co/aCXJFLDR)
  16. 土曜勤務中なので見られそう! (#bunkajin live at http://t.co/aCXJFLDR)
  17. 座布団三枚!(笑)RT@garagevoice: 「熱なんだから、どうせすぐ冷めるんでしょ 」という、芸能ジャーナリズムのヤな視線も感じる。RT@yoshinobori2010 RT@omeishi しかし「熱愛」って、どうして芸能人にしか使わないんだろw。
  18. だはは。RT@yoshinobori2010: 空気清浄機に近づいて、作動すると凹む…。 RT@omeishi: 確かにw。RT@tonakan: 部屋でお香を焚くとプラズマクラスターが激しく作動する。マッチポンプ。
  19. 国会手帳というのもありますねー。RT@kumitajoj: 本屋さんに寄ったら、歴史手帳、天文手帳、税務手帳、ナース手帳、電気工事手帳などいろんな手帳が。ひょっとしたら、調理師手帳とか瓦職人手帳なんてのもあったりして。
  20. 普通なんですが、全国会議員の住所が載ってます!公人ってすごいですね。RT@kumitajoj: 内容が気になります(笑) RT@omeishi: 国会手帳というのもありますねー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿