2011年12月29日木曜日

2011-12-28

  1. おはようございます。m(_ _)m こどもたちだけ先にカミサンの実家に預けることになり、昨晩帰宅してからこどもを埼玉まで車で送り、数時間寝て、また別所哲也さんのJ-WAVE聴きながら戻って参りました。 さすがにちょっと疲れましたがシャワーして出勤、本日は同世代の忘年会!
  2. @shonjo ご丁寧にありがとうございます。m(_ _)m 確かにあのメンバーでは仕方なしですね。
  3. @ha_re_jii_@masahirotokumo おはようございます。m(_ _)m 明日までがんばりまっす!でもバタバタしてて年末感がないなぁw。
  4. 掲載感謝!RT@twowho: My social summary is out! http://t.co/aTdDXu68 (w/@omeishi,@TaNaKKEI &@okhiroyuki)
  5. @muxu_xx ありがとうございます。また感想などお聞かせ下さいませ。m(_ _)m http://t.co/qYnrgnEB
  6. @terryueda さん、いかが?RT@keisuke_yoshida: カルカル名物カル丼なんて出来ると楽しいですね♪  RT@omeishi: 興味津々。来年はぜひカルカルで、「かつ吉新メニュー試食&投票ナイト」を。RT: 柳川かつ丼を激辛にするとどうなるか
  7. わかる~。RT@keisuke_yoshida: つみれ4兄弟の中の一番人気がそれ(海老たらばつみれ)なのです(^0^)/ RT@omeishi: かつ吉さんの海老のつみれ。海老の塊が口の中に押し入ってきます。 http://t.co/cJz9U2Pk #miil
  8. いい感じっすねー。教えていただいた方によると、ごま油でも美味しいらしいです。RT@tokyo_milk: 牡蠣のオイル漬け (@omeishi さんのレシピ) 作ってみた!明日の味見が楽しみ♪ http://t.co/803fstPc
  9. 印籠みたいなのにしました。超かっこいい!RT@haradasenmonka: ありがとうございます!RT@omeishi: iPhone持ってないので、フリスクケースをお願いしましたポン! http://t.co/fC7OWbFC
  10. 麺類皆兄弟!RT@niboshiblog: らーめんは誰のもの⁇
  11. つ、つぶ貝ひと口ください、、、RT@saisiki: 函館「まんてんや」さんの、まんてん刺し盛り。美味しかったなぁ。 http://t.co/HqPVIBrq
  12. 爆発しましょうw。RT@tsukagoshi0926: おはようございます。今日って仕事納め?全然納まりませんが何か?w
  13. @tokyo_milk 多分、中華風になるんでしょうねー。今度試したいと思います。m(_ _)m
  14. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ko_ha_na@kdmbz@micchy_r@kojizo@konohamoero
  15. ノベルティを作っていただいたお菓子屋さんに突撃取材されてしまいました。 http://t.co/Kf1xAXRm
  16. 演歌のほうが良くなってきたのか、、、RT@chibama: “毎日2本、3本とヒットが出れば、疲れるはずなどない。1時間のマッサージより、1本のヒットがストレスを解放してくれるものです。” / “イチロー「心折れた」11年を振り返る ” http://t.co/pNTA9bgM
  17. ライフネット生命さんのゆるさ、恐るべしですな。 http://t.co/O8YQ4I3a
  18. これ、めっちゃ行きたいんですが仕事納めで帰省也。RT@tokyoculture2: ●明日カルカル今年最後のイベント!デイリーポータルZ『ドリームジャンボかくし芸大会』 http://t.co/1iUPC1nm 残席わずか!本日18時前売券締め切り!お早めに!#dpz
  19. わお!きっと2000カロリー!RT@nkymn: うまひ。 @ 中栄 http://t.co/dzFsChjm
  20. わたくしも!新譜の予約したよ!RT@haradasenmonka: もちろん応援しています!バナーを載せていただいたよ!http://t.co/dN2wmms1
  21. 来年もカルカルから目が離せないぜ!RT@terryueda: ソーシャルフード祭、みたいなのやりたいですね。 RT@keisuke_yoshida: カルカル名物カル丼…  RT@omeishi: 来年はぜひカルカルで、「かつ吉新メニュー試食&投票ナイト」を。
  22. @haradasenmonka ですねー。わたくしは「すきやき」が好きですね。「昭和」を思い出す!
  23. 12月末期限の、大きなご請求の振込みがあった。うちと同じ小さな会社さんだったので、ホッとしました。m(_ _)m
  24. さて、もう少ししたら自分の机の整理&掃除をしよう。そしたら@higonoya さんで同世代仲間の忘年会。こどもを実家に預けられたので、カミサンも参加!
  25. 見たい見たい!RT@emiken_ken: ねえねえ奥様!あの宮ちゃんが作っているフリーペーパーざーますわよー! まじー、ちょー読みたいかもー。 http://t.co/qSOyA467
  26. 子猫のあずさんねー。RT@tokyoculture2: 弊社スタッフの@as_kwhr は現在、渡米修行中。旅の様子はこちらのハッシュタグをチェケラッ! #konekotabiUS
  27. 素敵な上司様ですこと!RT@jjshinohara: おーい、編集部のみんなぁ。新宿小田急の地下でお寿司と焼き鳥をたくさん買って帰ってるからねぇ。
  28. 今日は宮島からなんですって!RT@sally7779: あと30分で始めるよ~☆ (#happyexpress live at http://t.co/zyXAIiWh)
  29. 唐揚げのことそういうのね~。RT@kanower: 寿司屋でザンギ頼む。 http://t.co/ylfR7d56
  30. プロが混じってる!RT@daihanjo: 大人の部活、メディカツ・ユニットバンド! - ソーシャルメディアで夢を叶える・メディカツ http://t.co/EM3K4byr
  31. さて、忘年会行かねば。メガネ忘れちゃった。 #メガネ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿