2011年12月18日日曜日

2011-12-17

  1. 実力派ブロガーさん方に取り上げていただき、また順位が上がってきた拙著。全国のちょっと大きな書店では積んでいただいてます。m(_ _)m http://t.co/SnhkOdgV
  2. ちょっとだけ寝させていただきます。今日は名刺の作り方セミナーです。ドタ参加大歓迎。(のはず) http://t.co/THenByrA
  3. Ustreamの「freedomside7」にチェックイン! http://t.co/6sgXRJ9R
  4. おはよー!寝坊です。m(_ _)m (#nomadcafe live at http://t.co/6sgXRJ9R)
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@correct_st@takokabeuji@rem1228@shokuto
  6. 感謝!お口に合いましたら幸いです! RT@hiroaki810603:@ttachi さんのブログを読んで営業いらずのソーシャルメディア人脈術を購入。信頼できる目利きの方がセレクトされた本なので読むのが楽しみ http://t.co/2D0ygAp2
  7. 見ちゃうよー!まだ電車だけど。RT@sebuyama: ねぇねぇ!THE MANZAIなんか見てないで真面目なトークイベントに出る俺を見てよ!ねぇ!真面目な話するよ~!しちゃうよ~!
  8. 隣の人が吐きそうで怖いです@京王線
  9. @tmtmsz 乗り継ぎ駅で逃げます!(´Д` )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿