2011年12月17日土曜日

2011-12-16

  1. いやー、マジおもしろかったです。本を介しての交流って楽しい!RT@mineonov28: 面白そうですね。 RT@omeishi: さて、シャワーして出掛けます!今朝は「ソーシャルおじさんの朝活読書会」です。
  2. フォアグラ食べたんですか?(笑) RT@ykatabami: プチ飲み会のはずが、いつの間にか肥大化しててわろーた。
  3. @setuwaen 先生、ぜひこれ見て!元気出るよ。 http://t.co/Vf3iLlBk
  4. 完全にキャバクラの自給ですなw。RT@kanower: 23日友達が経営してるカフェバーで急遽お手伝いすることになった。『時給2500円だすよ』って言われたけど、キャバクラとかになってないことを祈る。
  5. そうそう、おいしい食べ物のエッセイは、どれを読めば?RT@ricolavoyage: 平松洋子「野蛮な読書」読了 本は本を呼ぶ。いい本の読み方。
  6. フェイスブックのタイムラインが一般スタートしましたね。「タイムラインへようこそ!7日のプレビュー期間中、タイムラインはあなただけに表示されます。これにより、タイムラインの内容を確認し、コンテンツを追加したり、非表示にしたりします。」
  7. いいとも~!m(_ _)mRT@kuboyukiya: 高木さん!新刊でPodcast出てくれますか? RT@yoshinobori2010 【リクエスト】Podcast スピンオフに高木芳紀@omeishiさんをゲストに呼んでくださ〜い!
  8. 掲載感謝!RT@businessjin: 理央マーケティング倶楽部 紙が更新されました! http://t.co/mp0lRVgA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@maximaswin@OzawaAyumu@KitaguniTV@omeishi
  9. 掲載感謝!RT@sugibeya: S.U.G.I 新聞 紙が更新されました! http://t.co/zgn1ljnX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@akof@topitmedia@HyoYoshikawa@omeishi@andronavi
  10. 何と親孝行な。情報共有できてうれしいです!RT@yoizaiko:@omeishi セーター1枚分の保温効果があるとは知りませんでしたっ!両親への冬のプレゼントは、腹巻と手袋に決定です。
  11. さて、新刊レビュー全プレキャンペーン、スタートです!!!読んでくださった方、プレゼント受け取ってください! http://t.co/KUC9VYUq
  12. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sbnn_10@pukokko@keisosha@superbroadside@rollsign1980
  13. 感謝!RT@ricolavoyage:@omeishi おすすめは、焼き餃子と名画座 http://t.co/TWer6IcB と、サンドウィッチは銀座で http://t.co/JP9yTqa2 です。前者はトンカツ、後者はカツサンドでよだれれれ。
  14. あの方のこと、かなり誤解してました。 http://t.co/wwXcSImj
  15. 般若心経ラップ新訳だYO! http://t.co/22on8PKg
  16. 立花さん、ありがとうございます~!RT@ttachi: ネットとリアルを繋げ!「お友達」こそ人脈になる!: つい数年前まで、ほとんどの人にとってネットは「匿名で遊ぶ場所」だった。 でも、今や僕ら普通の人のネット上での活動は... http://t.co/SxYR364z
  17. @ttachi 有り難う御座います。バシバシとツボにはまるポイント押さえ、さすがです。思わず本買おうとしてしまいましたw。そうそう、@hirocockle さん誘って例の絶品牡蠣フライ行きませんか?来週後半のお昼時は、かなりヒマです。m(_ _)m
  18. @ttachi@hirocockle 恐れ入ります。言うこと言わないとせっかく楽しいSNSの寿命が短くなりそうで。21日(水)22日(木) どちらもOKです。ということで、岡田さーん!
  19. 「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」製作委員会 http://t.co/nZ9RnpOJ
  20. @hirocockle@ttachi お返事有り難う御座います。それでは21日の11:30に渋谷警察署の前集合でお願いいたします!お席、予約しておきますね~。m(_ _)m
  21. 【ぶっちぎり指南塾】第793講 ~全国の書店さんに並んでます!ソーシャルメディア人脈術。 http://t.co/tpVehZxB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿