2011年12月4日日曜日

2011-12-03

  1. Ustreamの「nomadcafe FReeDOM」にチェックイン! http://t.co/8WNLBv7T
  2. おはようございます。寝坊した!鍋が終わってる~!何鍋だったんだろう。 (#nomadcafe live at http://t.co/8WNLBv7T)
  3. お、みゆきさん親子け? (#nomadcafe live at http://t.co/8WNLBv7T)
  4. すごい会ですねw。RT@yasuireiko: 羊の丸焼き食べる会なのーRT@omeishi: ひつじ!?RT@yasuireiko: 羊のコンソメ。 http://t.co/rMk7Vzwr
  5. 百貨店で売り切れっていいですねw。もう少し隙間をなくすといいかも!RT@yoizaiko: ツイッター勉強中。画像をアップするのにあたふたしております。玄米トーストの手書きPOPをアップするぞ! http://t.co/cdeewKoL
  6. @yoizaiko 拙著をお読みいただき、ありがとうございます!楽しみながら仕事するって最高ですね。お互い頑張ってまいりましょう~。
  7. @lounge_aris@shayminbot@ojsm_shimane@yasu1056 おはようでしゅ。
  8. ぼくちん、早起きお疲れさん!RT@web_eye: おはようございます。高木さん、親子で来ました! (#nomadcafe live at http://t.co/8WNLBv7T)
  9. RT@nyattta: とりあえずFacebookで友達は1000人作れ、は大嘘 http://t.co/1SAmSCj1#facebook活用
  10. こどもの歯科検診。近所の歯医者さんなう。 http://t.co/7WNmKzhQ
  11. お!新刊にも書いた、「貝の会」みたい!おもしろい世の中です。RT@yasuireiko: 職業も趣味もまったくバラバラな人たちが、「思う存分羊を食べたい」という共通項だけで集まったって(笑)面白い会でしたー。来年は牛を…(!)
  12. 茹で肉って美味しいですよね。RT@sunmunten: 食いたいの~ 丸茹でも美味しいらしい RT@yasuireiko 職業も趣味もまったくバラバラな人たちが、「思う存分羊を食べたい」という共通項だけで集まったって(笑)面白い会でしたー。来年は牛を…(!)
  13. 楽しみにしてます!RT@daihanjo: ネット番組メディカツにおもちゃ鑑定士北原さん、出演決定! http://t.co/ZaXGCFbN
  14. おっと!もしかして先生は?!RT@web_eye: 消しゴムはんこ教室スタート! http://t.co/aUwHjw5a
  15. 素敵な趣味ですね!RT@shoeg: 燻製料理をするのがストレス解消法の一つになってきた。仕事忘れるし、食べて喜ぶ人の顔も思い浮かべられて心にいいわ。今日もササミジャーキーを作ってる。今日は気温が低いからスモーカーの温度が上がりにくいな http://t.co/4YgDo47f
  16. わ、わ、わ!RT@tonakan: それにしても、昨夜は小西康陽さんと話せたことが一番嬉しかったなぁ。
  17. いい写真!RT@bacchus33: わがまま言って作ってもらった朝食は美味い。明太子入らんかった、画像に。 http://t.co/QQbXq8JF
  18. ええやないの。土曜日の朝。RT@sayuki0821: ふと気づいたら、椅子に座ったまま1時間も寝ていた。。。あかんやん(;´∀`)
  19. オモロー!RT@shumai: これはツボったw → http://t.co/OiE5vGfC | 「それが大事」の状態遷移図 http://t.co/CXvoxdDO
  20. 日本名刺協会 vs 日本文化人協会! http://t.co/A7fVLJBP
  21. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tomatoaco@fountain_p@kayon_t@watashi_bungu@mstr_kk
  22. すごい数!RT@yuzonito: 東京・神保町には約1千万冊の古書が流通していると言われるが、ネット検索できるのは、店が目玉商品にする稀少本や資料など、20分の1の50万冊程度しかない。 朝日新聞12月3日号より
  23. この後4時から出演します。お台場TV、日本文化人協会! http://t.co/zlmIkKjS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿