2011年12月13日火曜日

2011-12-12

  1. @omitment かわいい。 http://t.co/Ru962q3s
  2. @omitment 「いつ引き出すか決めてない預金通帳に15,000円入れた。」ってどうだ?
  3. 15,000円入った封筒をなくしたうちのカミサン。おもしろい人です。→RT@omitment: あきらめつかず、針金でつくったダウジング器具で探してみる。
  4. @a16misaki もしかして痛風じゃないっすか?われわれ世代でもまわりに何人かいますぞ。
  5. わたくし←RT@omitment: あまりにむしゃくしゃするので起きている家の者に「もっと前向きになれる気の利いたこと言えないのか」と説教してみた。
  6. @omitment 「この未来預金の利子は、幸せ10倍の定期となっております。」
  7. ありがとうございます。5章と6章が、一番読んでいただきたい部分です!RT@oribe77ss: いえいえ。もう本は半分まで読み進めましたよ。
  8. @fleuriche 新刊もお買い上げくださったのですね。ありがとうございます。ネットショップのお仲間の役に立てれば、まさに本望です!m(_ _)m
  9. @maki194 ありがと!(笑) @omitment
  10. @ha_re_jii_ 先生おはようございます。m(_ _)m
  11. @oribe77ss よろしくおねがいしマグ。m(_ _)m
  12. ヴィゴラス祭りでPRさせていただきましたです。動画アップ!#SMJJ http://t.co/O8Az9kDV
  13. @maki194@omitment そんな牧さんを見るとき、わたくしは当然下から見上げるのですが、まだ背は伸びてるんだよねぇ。うちの双子の背が全然伸びないので、何か習慣にしてたこととかあったら教えて下さいませ。m(_ _)m
  14. @maki194@omitment ガーン!(わかっちゃいるんですけどねぇ、、、) あ、マシュマロが効くって本当ですか?好き?(笑)
  15. 拙著新刊「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」先週末から書店さんにも並び始めたようです。 http://t.co/bKGcpF0w#SMJJ
  16. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fumihiro1192@haniji@44zippy
  17. @maki194@omitment とりあえずマシュマロいっときます。m(_ _)m
  18. メジャー級パパw。RT@omitment: 息子が帰宅して開口一番「すごいよー!パパ宛にNHKからお手紙きたよーー」と。受信料の案内なんすけど。。@omeishi
  19. 昨日2時間しか寝てなくて、レッドブルを飲んだけど全然効きません。帰りに電車で落ちて、高尾山へ行きませんように。
  20. @biz_sakuma そんな語呂の風呂施設があるのですか~。しばらく行ってないので登りたいです。
  21. @okiraku7 動物好きなのねw。
  22. も、もしかしてこれはカミサンが独身の頃、酔って乗り過ごして朝まで過ごしていたところかも!RT@biz_sakuma:@omeishi ここで~す http://t.co/HXpWMV5k

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿