2011年12月22日木曜日

2011-12-21

  1. 保●業界、士業の方に多いっすね。一生懸命なのはわかるんだけど、残念!RT@hasegawaayumi: いまだにいるんだよなー、名刺交換しただけでメルマガ送ってくる人。違法なのにわかってない。こんな人、この時点で友達でもなんでもないので、Facebookから、解除。さようなら。
  2. @colorfulweb214 プロのお役に立てたなんて、こそばゆいです。m(_ _)m 拙著お読みいただき感謝!
  3. @haradasenmonka 昨日はご登壇有り難う御座いました。名刺のブログのほうでも、紹介させていただきますね。今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  4. @haradasenmonka パ紋ぜひぜひ宜しくお願いいたします。名前「髙木」好きなもの「ジャズ(ラッパ吹き)、ソーシャルメディア、人脈(友達)」 あえて文具とか名刺とかから離れた部分で表現していただければ。m(_ _)m
  5. @amayan@terryueda 本日は牡蠣フライ会、参加でよろしいですか?(一応お席ご用意いただくので)11:30 http://t.co/y8vqBom9 です。
  6. 先日のブクブク交換 http://t.co/SQQFVlxQ で「SQ “かかわり”の知能指数」を交換でいただいた。今週末に読むぞ~!#bkbk#culcul
  7. @kazuyank 完全に時間泥棒ですね。遺憾です!
  8. え!RT@gugitter: 森田芳光死去って!信じられない…
  9. @amayan 了解です!全然大丈夫でっす!
  10. @kazuyank 確かに。(笑)
  11. @kumaboo 大木さんかっこいいw。(全文中国語ツイートに関して)
  12. @kumaboo 文字化けじゃないですよねw。
  13. わー、お忙しいところ恐縮です~。RT@ttachi: さて原稿書き終了。急いで運動して出かける支度しなきゃ。このまま今日は夜中まで戻れない。
  14. 「好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術」出版記念コラボ企画! ちょっと面白い人脈を作りたいビジネスパーソン集まれ~ビジネス書限定ブクブク大交換!の様子。 http://t.co/iYHVgRVP
  15. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@teakujira@bot_eigyo@nteio@gigamenjapan
  16. @haradasenmonka 恐れ入ります。ご無理のないペースで。m(_ _)m
  17. オフィスが超ご近所の@kuboyukiya さんのポッドキャストの収録に行ってきました!出演させていただくの2回目です。感謝!明日配信だそうです。しかし明日の夕方で仕事終わり&納会ですって。うらまやしー。
  18. 「ソーシャルメディア人脈術」にも登場しました、「ゆるーい専門家ナイトVol.6」の様子です。 http://t.co/uB4LFTon
  19. エンジョイ!参加出来ず残念ですー。RT@masahirotokumo: これから渋谷に行きます!ソーシャルおじさんと朝活の忘年会です。
  20. ♪( ´θ`)ノRT@nexmoke: 牡蠣食うとるhttp://t.co/FErY2vrR
  21. メモ。RT@lifehackerjapan: 最新記事: 世界中の丸いものを「ドーナツ化」しちゃうクリスピー・クリーム・ドーナツのiPhoneアプリ『ドーナツ・ディスカバラー』 http://t.co/7rMEG2EC#lh_jp
  22. 御意。RT@AyanoTDO: かわゆす♡ RT@pamyurin: テトリスピアス http://t.co/u9EnqM88
  23. 部長可愛い過ぎー!RT@ShinjiTamura: 今旬なfacebookやTwitterで人脈の広げ方が分かりやすく載ってるよ。どんなジャンルの方にもあてはまるのでまだ見てない人一度手に取ってみてわん!by広報部長メロ http://t.co/FRyV9B05
  24. ヴィゴラス!RT@sally7779: 本日の放送はありません><来週は、広島の宮島からお届けします。お楽しみに^^ヴィゴラス!! (#happyexpress live at http://t.co/zyXAIiWh)
  25. 今日の牡蠣フライもシアワセでした。(#^.^#) http://t.co/JT3kE1eT
  26. @fleuriche ひとつの中に、牡蠣が3つ、固めて揚げられている、極上品でっせw。
  27. @masahirotokumo ランチ新年会、いたしましょう~。m(_ _)m
  28. 拙著お読みいただき感謝!楽しくソーシャルいたしましょう~。RT@dokogolfcenter:@omeishi 今晩は、はじめまして飯塚と申します。高木さんの著書をお手本にTwitterはじめました。よろしくお願いします!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿