2011年12月23日金曜日

2011-12-22

  1. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@valtan_org@kusooyagy@n_e_m_u_n_o_k_i@niemonhan@konohamoero
  2. @yujin_ichikawa さらに、フェイスブック=ウェブそのもの!を狙ってると思われる節もありますねー。(拙著よりw)
  3. @yujin_ichikawa ホント怖いくらいですねー。開発のスピードもハンパないし、常に成長し続ける生き物みたいですw。
  4. 他社フレーズですやん。(笑)RT@kurokawa_sei1: 今日は会社の大掃除デイ。ときめかない物を捨てまくります!
  5. 渋谷東急本店の巨大フロアのMARUZEN&ジュンク堂書店さんでもドーンと面陳列10冊ほど入れていただいてました。感謝です! http://t.co/bKGcpF0w
  6. 【podcast無料配信中】 http://t.co/dv1ibyHk わたくしより6歳も若いのに、風貌と話し方は完全に6歳年上の久保憂希也さんのポッドキャストにお呼ばれしました~。
  7. @kurokawa_sei1 あー、確かに会社の物品ではビミョーですねw。
  8. そうかぁ。うちの子本読まないなぁ。RT@yuzonito: 子どもが嫌いな本を読むように、と強制しないこと。そして、きちんと読めとも言わない 書籍『子どもを本好きにする50の方法+おすすめ本300冊』さくまゆみこ著より作成 http://t.co/gB3Hk3zL
  9. @mutugorou7@YuzoNito そういえば、うちの子、仮面ライダーのYouTubeが見たいから、勝手にローマ字覚えてパソコンやってますわ。何かに興味が出れば、自然とやるってことですねw。
  10. クールだぜ師匠。RT@takadajunji: 「大きい胸をもんでいるうちに『なんでオレはもんでるんだろう?』っていう気になるんだ」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿