2011年12月25日日曜日

2011-12-24

  1. 部活の間だけでも可能ならばアーカイブしてもらえるとうれしかったりします。けいおん部とか見たいもんねぇ。m(_ _)m (#nomadcafe live at http://t.co/6sgXRJ9R)
  2. 山形の皆様、揺れたみたいですね。地震の神様、クリスマスくらい、平和に過ごさせて~!
  3. しかし、鼻のてっぺんにニキビが出来てヤバい。こういうの潰すのが趣味のカミサンに見つかったら最後ですw。(さっき目撃された、、、)
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@n_e_m_u_n_o_k_i@konohamoero@tenoni@sbnn_10
  5. @poihito@localnavi@kitty_rili@myurias 鼻ニキビ、やっぱやられる前に自分でやろうかな、、、(笑)
  6. 遅くなりました!m(_ _)m http://t.co/qYnrgnEB RT@meltin__pot:@omeishi おまけ届きました!ありがとう♪ #SMJJ
  7. 昨日のパーティでカミサンが作ってくれたパスタ。De ceccoの円盤型のやつ。 at Home http://t.co/jYs52R3I#miil
  8. 牡蠣のオリーブオイル漬け。炒めた牡蠣にオイスターソース和えて、お好みのスパイスとオイルに漬け込むだけ!激ウマ。 at Home http://t.co/16LHqHSx#miil
  9. @sucalabe 最近覚えた中で一番のヒットです。
  10. ADさん?RT@hasegawaayumi: なーんかケーブルの取り回しがうまくいかない。
  11. @tokyo_milk 一晩で充分美味しくなりますよー。
  12. @sucalabe 好みが似てる人が自然と集う。是ソーシャルの真理也。
  13. @setuwaen なかなかのヒットでしたー!
  14. @tokyo_milk 炒ると牡蠣って縮むので、大きな牡蠣使ったほうがいいのですが、小さなものでも全然まいうーです!
  15. @terryueda ご紹介あざっす!(#^.^#)
  16. 8時に見たらやってなかったので、サッサと終わってしまったのかと( ´Д`)y━・~~ RT@okiraku7: しかも朝駄弁を忘れていたのは超内緒
  17. ほー!初めて知りました!RT@kazuyank: クリーミー蕎麦がき。ふわふわでおいしーい♡ http://t.co/sw0wdq0q
  18. がはは。最高!RT@okiraku7: 上の店に行くカップル。オサレなお料理を食べてプレゼント交換か・・・いいね!!そして下の店に来て。。。。シャァじゃないのに「シャァ専用」のTシャツ着た変なおじさんからお説教か・・・超いいね!!
  19. なんて可愛い!RT@gladdesign: パイパイもらって上機嫌! http://t.co/LWoDKxzr
  20. 拙著新刊に登場いただいた、ノマドカフェ!RT@okiraku7: 12月24日(土)開店しております♪ (#nomadcafe live at http://t.co/6sgXRJ9R)
  21. 今日食べたんじゃないけど。博多ラーメンの辛いの。当然替玉だん! http://t.co/ibevzB4z#miil
  22. 今日食べたんじゃないけど。渋谷かつ吉さんのかつカレー、初めて食べたのですが、辛くてコクがあって、当然とんかつはサクサクや http://t.co/S6zoNG3g#miil
  23. 名古屋人のソウルフードのひとつですねー。♪(´ε` )RT@maimai818: 大好きな「ひつまぶし」を頂きま〜す(#^.^#) しあわせ〜♡ http://t.co/LYdJFrU3
  24. え!どんだけ日本贔屓なのー!RT@NKYMN: レディー・ガガたん 紅白出演決定♡♪(´ε` )RT@nhk_news: レディー・ガガさん 紅白出演決定 http://t.co/rYz98r3a#nhk_news
  25. うち、昨日クリスマスパーティだったため、本日は完全に腑抜けで、大人は寝間着で過ごさせていただきました。ケーキもなし。でも、クリスマスは明日である。今日はあくまでも前日。
  26. @yoshinobori2010 完全に信じてます。さっき、憂うつな表情してたので何か聞いたら、ちゃんと来てくれるか心配になってしまったそうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿