2011年12月19日月曜日

2011-12-18

  1. 19日(月)は「ちょっと面白い人脈を作りたいビジネスパーソン集まれ~ビジネス書限定ブクブク大交換!」 http://t.co/WSWKYJkG
  2. 掲載感謝!RT@iphone_fukuoka: デイリー スマートフォンドクター 福岡 紙が更新されました! http://t.co/1CsBeVDd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ruisann@reiko0613@omeishi
  3. http://t.co/4YzAV3GN RT@myislandjp: googleで【let it snow』と検索すると雪が降ってくる~。検索した後ちょっと放置すると検索画面が曇り、まるで寒い時に曇った窓に絵を描くように、マウスで落書きができるよ。
  4. さて、クリスマス前の最後の日曜日、、、ということは、大掃除と買出しの日ですねー!
  5. あの「ソーシャルおじさん」こと徳本さん(@masahirotokumo )が、新刊のレビューを書いてくださいました。m(_ _)m http://t.co/SPlLSZg5
  6. 旬ですね。食べてみたい!東小金井駅前の「宝華」の味噌ラーメンが、確かものすごい生姜チックだった記憶が。RT@kozo_s: 「生姜ラーメン」食べてみたい。東京にないかな?
  7. omeishi が2011年に一番多く発言した漢字は【本】です。1位【本】2位【出】3位【会】 その他のランキングはこちら → http://t.co/CBbyIzqP#watakan2011
  8. @yoizaiko 8歳になりましたので、アンパンマンはさすがに卒業ですかねー。仮面ライダーは相変わらず大好きですよ。プリキュアとワンピースは鉄板ですねw。
  9. 「ちょっと面白い人脈を作りたいビジネスパーソン集まれ~ビジネス書限定ブクブク大交換!」まであと一日! http://t.co/WSWKYJkG
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nagasawa_umeda@chigumund@taraco@eunoi_3uno1@amity_select
  11. @yoizaiko シャンメリーが結構高いのが毎年の悩みの種ですw。
  12. @biz_sakuma おー!ああいうのは全部Javaになるんですか?スマホだと雪が降らなかったとご報告がありましたw。
  13. 歯磨きしてるし。(笑)おはよー。 (#nomadcafe live at http://t.co/6sgXRJ9R)
  14. .@biz_sakuma なるほどなるほど。グーグル検索、「 tilt 」「 do a barrel roll 」もおもしろいですよね。
  15. @q2e2d2 あ、佐藤君、新刊を献本したいのですがご住所変わったんだよねぇ。
  16. 売れてるんですねー。RT@kino_minami: 【1階CD・DVD】立川談志さん落語CD再入荷!長らく品切れ状態が続いておりましたが、ベスト盤や人気の『芝浜』などご紹介してます。ぜひお立ち寄りくださいませ。新宿南店1階(F)
  17. ジャケ買い多そうだ。売れてるんですってねー。RT@takeuch: 代官山蔦屋書店、グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ 在庫切れ http://t.co/zZZjiPlQ
  18. 本日は、偶然家が近所ということがわかった編集者Fさんご一家と、となりの駅の沖縄料理屋さんへごはん食べに行きます。超楽しみ!(いきなり家族ぐるみってすごいなぁ。)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿