2011年12月28日水曜日

2011-12-27

  1. 「ソーシャルメディア人脈術」が、だいたい2:26くらいをお知らせします。 http://t.co/ZiCld22E
  2. RT@inosenaoki: 明日のために休みます。そうそ、レストラン近くの席に高橋英樹さんがいたので「坂の上の雲、見ました。とてもよかったです。NHKはおカネをかけるときはかける、そこはエライね」と僕。ナマ高橋英樹は初めて。風格があって実物もドラマみたいに存在感ありましたよ。
  3. 御意!RT@ngr_t: ビッグバンドはコンボジャズもやるプレイヤーの集まりでやった方が絶対楽しいし,オーケストラも室内楽やる人たちで集まってやった方が絶対楽しい.
  4. 月間40万PVでの考察。なるほど~。RT@publickey: ブログ書きました: ブログでメシが食えるか、Publickeyの2011年 http://t.co/0jJfuUzQ
  5. @takepure1108 だはは。野呂さんの受け売りですw。
  6. 恐れ入ります。どうも見つからなくて。もうちょい探します~。m(_ _)mRT@shonjo: って、主催者いってました RT@omeishi お!アーカイブされるのでしょうか?RT コカ・コーラソーシャルメディアサミット2011に5時過ぎ登壇します。現在UST中
  7. うちも29日までがんばります。でも29日なんてお客さんありませんがなにか?RT@kumaboo: おはようございます!28日で終われないですがなにか?
  8. パ紋(パーソナル家紋)をご存知? http://t.co/hbCifadC
  9. 1位がちょっと意外!そして家に積読になってる!読みます!(笑)RT@ttachi: 「2011年ビジネス書ベスト10」選びました!http://t.co/YH9GD8Za#dokusho#10book2011
  10. @haradasenmonka 名刺ブログでご紹介させていただきました!iPhone持ってないので、フリスクケースをお願いしましたポン!m(_ _)m http://t.co/fC7OWbFC
  11. 走れ!メロス!RT@sayuki0821: 走りたいよぅ(´Д` )
  12. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mobfootballer@daisukesasayama@yama_mino
  13. ネ兄!マタノンノ、いきなりベストセラー!サラリーマンとして冬休みの必読書とします。RT@makotonakayama: ブログ更新! マタノンノ、出版好調祝い! http://t.co/Ya1W4NI7
  14. 興味津々。来年はぜひカルカルで、「かつ吉新メニュー試食&投票ナイト」やりましょうねw。RT@keisuke_yoshida: 柳川かつ丼を激辛にするとどうなるか、試食をしました。結果汗だくになりました(*´Д`*) http://t.co/1O7beTkl
  15. 仮面ライダーじゃないんだからw。RT@emiken_emi: これから宛名印刷よ。インク残量あとわずか。ア~マ~ゾ~ン早く来て~。
  16. すごい!バランス次第でこんなことに!(笑)RT@biz_sakuma:@omeishi アマゾンの発送センターでこうなってたりして http://t.co/CIHZ00Cg …@emiken_emi
  17. @sayuki0821 いつでーす。m(_ _)m わたくしも師走の新宿の街を走って来ましたw。
  18. お近くの(特に地方の小さめの)本屋さんに「ソーシャル人脈術」が置いてないという方へ。 http://t.co/uFR7nKj4
  19. わー!ありがとうございます。ぜひ夜のお供にw。RT@redstar53tora:@omeishi  早速、いま届きました^^昼間は大掃除なので夜が楽しみです♪イオンモールのなかの大きな書店も行ったのですが、売り切れだったようですよ。
  20. 有り難う御座います!手に持っていただいてる写真って、嬉しいですね。RT@muxu_xx:@omeishiやっと購入しました☆ http://t.co/sDOOExaN
  21. おー、わたくしももっとやらねば!RT@masahirotokumo: 年末だけではなく、普段から断捨離すると頭がスッキリする。日々チャレンジしていきます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿