2011年10月27日木曜日

2011-10-26

  1. 始発二番目に乗車。本日朝カフェ勉強会。#asacafestudy
  2. @a16misaki おはようございます。先日はどうもでした!新刊拝読しました。いわゆる手帳本は、めったに読まない人間なのですが、いわゆる手帳本じゃなかった!続きはブログに書きます。♪(´ε` )
  3. #asacafestudy 本日はオルタナブロガー川上さんの戦略ワークショップ。
  4. #asacafestudy 川上さんの趣味はドッヂボール。ドッヂの監督になったとして戦略戦術を考える!
  5. #asacafestudy まずはドッヂのルールを確認しながら。いろいろ忘れてた。
  6. #asacafestudy 公式ドッヂは、コートからして違う!
  7. #asacafestudy 公式ドッヂルール。 http://t.co/6Sj29Z01 さすがにちゃんとできてる。
  8. #asacafestudy 自分は監督、小学生が選手として、まずはどんな配置にするか?
  9. #asacafestudy 守備面と、攻撃面でベストを考える。ドッヂもあらためて言われると深いなぁ。
  10. #asacafestudy 当てまくるか、守りまくるか?ドッヂでやるこたぁ、このふたつだけ。
  11. #asacafestudy ドッヂの定石。元外野はひとりが多い。内野の布陣は一列で、相手との距離を一定に保つ。
  12. #asacafestudy 初めて公式ドッヂの試合映像を見せてもらいました。いろいろ考えてから見ると、超おもしろい。思ってたのと全然違う。仮説、検証、フィードバックだなぁ。
  13. 渋谷駅前?停電なう。どれくらいの範囲かな。うちは渋谷一丁目です。
  14. ついにタイムライン、来るのかな。 RT@shibutake79: Facebookの表示がなんか変。スタイルシートでも更新した??
  15. 久保さんの自家発電希望。(#^.^#) RT@kuboyukiya: 同じ住所ですがこっちもです RT@omeishi 渋谷駅前?停電なう。どれくらいの範囲かな。うちは渋谷一丁目です。
  16. 渋谷駅前、信号も止まってる?おいおい。#shibuya
  17. 停電だとなんも仕事できないって、なんと脆いものよのう。in 渋谷
  18. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@narie_@maki_mibuse@maki_ak@elmo_san@fumihiro1192
  19. @hanasei_jp 華勢さん、拙著をお読みいただき、有り難う御座います。m(_ _)m 小さな会社でも知恵と努力で生き残れる時代です。いっしょに頑張りましょう!12月にソーシャルメディア人脈術の本も出ますのでよろしければ~w。
  20. 顔でかいものでw。RT@pallobox: Topにお顔が大きく出てらっしゃいますね! RT@omeishi エーワンさん、一肌脱ぎました。名刺文化を盛り上げるためにコミュニケーションサイト立ち上げ。#i_iD http://t.co/jbUU5bY4
  21. ございます!RT@zeak_w:@omeishi おはよーo(^▽^)o
  22. 試合映像見せてもらって、めっちゃエキサイトしましたw。RT@niemonhan: うわ!細(こま)か! RT@omeishi: #asacafestudy 公式ドッヂルール。 http://t.co/IELhHNR4 さすがにちゃんとできてる。
  23. ドッヂボール、難題でしたね。RT@tring3: 難しいですよね。 RT@omeishi#asacafestudy 自分は監督、小学生が選手として、まずはどんな配置にするか?
  24. こちらのアカウントに乗り換えですか?RT@ha_re_jii_: “フォロー有難うございました(^-^)/、@omeishi: 停電だとなんも仕事できないって、なんと脆いものよのう。in 渋谷”
  25. 有り難う御座います。いえいえ、全然いけると思いますよ。そういう業界だからこそ、やればすぐに一番!RT@benrinaoyaji:@omeishi フォローありがとうございます。本も読ませていただきました。でも私のような「ガテン系」?な仕事は、利用の仕方が難しいですねぇ~
  26. 「手帳の秘密」は、、、 http://t.co/LNyQdXO9
  27. なんて「いい得て妙」な表現w。RT@ttachi: Facebookの「お友達かも?」のリストに別れた前の奥さんが登場して軽く凹むなど。
  28. @a16misaki いただいたご本の感想文、書きました!後でアマゾンレビューにも。m(_ _)m http://t.co/TP9MeYh5
  29. いい仕事してますね。RT@takuyakawai: ふらっと入った喫茶店ランチが当りだった! http://t.co/auSOWQNQ
  30. @elmo_san 本当ですね。どこ探してもいらっしゃらない、、、システムのトラブルのようです。大変申し訳ございません。m(_ _)m
  31. いっぱい召し上がれ~。RT@chukeipub: 久々のインドカレー!この分量で、ラッシーついて、880円と安い♪( ´▽`) ナンがでかくて、めちゃうま(^_−)−☆ http://t.co/pWRfM9cQ
  32. どれも気になルゥ。RT@hagihara3845: カレー屋さんオードリーでもらった「神田カレーグランプリ」のチラシ。神保町周辺に、知らないカレー屋さんがこんなにあるとは。ちなみにこのグランプリ、この週末にあるらしい。→ http://t.co/HoRk8DsM
  33. 託しましたぞ!m(_ _)m RT@sayuki0821:@hagihara3845@omeishi 千葉のお方なんですね。となると、厳しいですよね(^◇^;) 食べたカレーをツイートします(笑)
  34. こちらこそ恐縮です!RT@maki_mibuse: 取り上げていただき、感謝です! RT@omeishi: 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz
  35. そんなこともあるんですねぇ。RT@ha_re_jii_: 4sにしたときログイン出来ず新しくしたんです。@omeishi
  36. RT@suno88: 「コッソリ暴露」だの、「○○より一番怖い」だの、おかしな日本語のハッシュタグをタイムラインでたまによく見るので、頭痛が痛い。 #お後がよろしいようで
  37. @sayuki0821 バカ食いしすぎて、TOEIC休みませんようにw。@hagihara3845
  38. 緊張楽しんじゃって~。RT@nkymn: AZS!RT@maki194: 頑張ってください!!!!RT@NKYMN: 今から孫さんにプレゼン。ちょっと緊張してきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿