2011年10月9日日曜日

2011-10-08

  1. 実家の母が新米の玄米送ってくれた。 http://t.co/DG0WQOPB
  2. コブラって、あの赤い服は「塗り」だったんだ。どうりでフィットしてると思ったよー。で、ちょっと太った?RT@rearcarbooks: あの「コブラ」がハリウッドで実写映画化! コブラさんご本人の素顔に迫る http://t.co/FJNf5hyo
  3. @kasaihousou 昨日、カミサンが市場へ行ったみたいなのですが、笠井さんのことちゃんと伝えてなくて、スミマセン。どこのお店がぶっちゃけいいかとか、今度こっそり教えてくださいねw。
  4. 今日は超運動会日和ですね。全国のパパが撮影に頑張る中、放送作家のそーたにさん(@soootani )もいきなりやらかしちゃったみたいw。
  5. 我が街、府中出身の安めぐみさんと東MAXご結婚おめでとうございます!ふたりとも漢字が少なくていいや。
  6. 新潟じゃないし!(笑)RT@yoshinobori2010: さすが新潟生まれ! RT@omeishi: 実家の母が新米の玄米送ってくれた。 http://t.co/DG0WQOPB
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sho_gon@camerakebab@sv400s_dracin@dappya_seijin@dicek0408
  8. 本日休日当番出社中。頭の芯が眠い感じ。
  9. ちょっと10分だけ仮眠しようっと。
  10. もうひとりのスティーブに興味が湧いてきました。 http://t.co/682Midni
  11. ゆる~!(しかも名古屋かぁ。)RT@hiroron717: いい感じ。おやつ。 http://t.co/mZz57gSn
  12. @biz_sakuma ホンマいい人ですね~。
  13. @hiroron717 やっぱ水族館?行ってらっしゃいませ。m(_ _)m
  14. .@eriko623y さんの「週5以上ウォーキング」のサポーターになりました。 http://t.co/ZQmSYK2Y#spt_sports#sapota
  15. そういう惜しい本ってどれくらいあるんだろう。RT@tonakan: 久々に本棚から引っ張り出した。定価千円。それが今や2万円。でもコレ、とても力が湧くいい本。 http://t.co/XlUtJYOE
  16. 実家にありそう、、、(笑)RT@takuyakawai: 40年前のブランデーって飲んでいいものかね? http://t.co/8buvqWgy
  17. 茶漉しの用意!RT@kasaihousou: コルク栓だったら開けたときコルクがぼろぼろになる可能性があるので注意 RT@omeishi: 実家にありそう、、、(笑)RT@TakuyaKawai: 40年前のブランデーって飲んでいいものかね?
  18. 川井さん、飲みましょうw。RT@niemonhan: 保存状態如何でしょうね。でも、一般的に考えて、飲めると思う。 RT@omeishi: 実家にありそう、、、(笑)RT@TakuyaKawai: 40年前のブランデーって飲んでいいものかね?
  19. 節電しすぎファミリー。(笑)RT@qurokichi: こんなファミリー嫌だw http://t.co/GhFLXPSg
  20. 何か貼られてるw。RT@aki_yo: サザエでございます☆ http://t.co/c1jASCrC
  21. パチモンiPad社長、真似する相手がいなくなっちゃったね。RT@weekly_spa: 【日刊SPA!】中国の偽ジョブズが追悼コメント「世界のIT業界は俺に任せろ!」 http://t.co/JOY3gSmq
  22. 土曜当番終わり、閉店ガラガラ~。帰宅ります。m(_ _)m
  23. 昨日はどーもどーも。っておいらTさんでした。しゃいなら~w。RT@ricolavoyage: 昨日は、Sさんといろいろ話たり音楽聞かせあったりして楽しかった。最近、いろいろな人とサシで食事+話す機会が多い。こーゆーのは大切だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿