2011年10月19日水曜日

2011-10-18

  1. @sebuyama おじさんと息子さんが鬼みたいな顔してるから、鬼亭です。ぜひ行きましょう!
  2. @kurumabungudo こちらこそ恐れ入ります。m(_ _)m
  3. 掲載感謝です!RT@businessjin: 理央マーケティング倶楽部 紙が更新! http://t.co/mp0lRVgA ▸ ニュース提供:@okinawa_world@omeishi@sydneyasakura@twiNAGOYA@Liferich_Japan
  4. iPadのビジネス活用セミナー!RT@kumaboo: おはようございます!今日は19時からアップルストア銀座店3シアターでセミナーです。予約不要ですので、よろしければどうぞおいでください。 http://t.co/r5gog5wL
  5. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 うわ!時間ないけどちょっとだけ走ってきます! http://t.co/iGQLk8fA#spt_sports#sapota
  6. 朝起きて、体重計ったらとんでもないことになってた。orz
  7. @c_links だはは。精進しましょう。(笑)
  8. @kikikilin7 ウィ、ムッシュ!
  9. 驚異!RT@kenjieno: Faber Castell on the Behance Network http://t.co/JSXV4Jta
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ponponaipon@yukey666@kipring@whiteoffice@unnatural_boy
  11. 普通のおじさん、四十の手習い。 http://t.co/IfHi589u
  12. @henshokuqueen やっぱり、西洋人は全員同じ顔に見えるのと同じで、東洋人はゴッチャで見られているのですねw。日本一本立ちできるように、やっぱりしつこいくらい発信するしかないっす!
  13. え、今回もオマケが?!RT@aone_pr: ぜひ使ってください~! RT@moami1979: フィギュアを買うのをぐっとこらえて、日経アソシエを買ってきました。0.9mmシャープペンとラベルシールが付録についてました。
  14. もうひとりのスティーブに興味が湧いてきました。(やっぱいい人だ。) http://t.co/Ey08zacT
  15. 12月の新刊の初稿キターーーーーー!というか、図版とか全然入ってないので、むしろこれからが大変だったりして。8ページは削るように言われましたw。
  16. @henshokuqueen はい、嬢王陛下!必ずや!
  17. @tsukagoshi0926 救心って、、、大丈夫っすか?頑張りすぎるから心配です。
  18. 読むのが楽しみです!RT@pukokko: あっ、この本買っちゃいました。RT@omeishi: もうひとりのスティーブに興味が湧いてきました。(やっぱいい人だ。) http://t.co/CEGd7Xwy
  19. @nukusuke シェア、ありがとうございます!本が450ページもあって、ちょっとビビってますw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿