2011年10月6日木曜日

2011-10-05

  1. 小さい頃、起きてすぐって手に力が入らなかったよね。(わたくしだけ?)
  2. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tick_tock_kato@newsscitech@bunbouguyasan@nanrikun@biwahoushi_20yo
  3. .@yoshinobori2010@irontakumi@fuji_rin5 おー、「小さいとき、起きてすぐには手に力が入らなかった同盟」が出来ました。(笑)まぁ、やはり子供はか弱きものなんですねー。(子供が朝一鉛筆を握れないの見て思い出した)
  4. 請求書作ってて、毎月たくさん買ってくださってるこのお客様がいきなりゼロになったら、結構恐怖だなーと、いつも思うw。
  5. RT@maskin: アップルはアシスタント機能「siri」投入を24年前から予言していた? 【増田(@maskin)真樹】 http://t.co/7DLpgFv9… via@techwavejp
  6. 優良物件間違いナスです。RT@okiraku7:@omeishi 賃貸情報を見ていたら。。。タカギスピリットA棟って。。住むべきですかね?(笑)http://t.co/FDvZlwfM?
  7. あと、「無国籍料理」ねw。RT@syodo: 飲み屋を探す時に「創作」「隠れ」の店は外したいと思う。しかし、ほぼすべての店名の筆文字は課題ですね(笑) デザイン会社さん、看板屋さん、オーナーさん、どうしてこうなるの?お店の顔だよーもったいないよー。
  8. JR九州の車両はホントすごいですね。RT@m_kawato: “バーカウンターやジャズに大人の雰囲気 「A列車で行こう」 JR九州が一般公開 / 西日本新聞” http://t.co/v3ZV5g6G
  9. 芋煮万能説。RT@kusamurakumo: 芋煮はいろいろアレンジできていいですねぇ~ RT@okiraku7: いいね!d( ̄  ̄)“@kusamurakumo: 芋煮にカレー入れて芋にカレーうどんにして食べた。美味。”
  10. @syodo だはは。さすが。(笑)
  11. @masakoito 九州を一県ずつ回りながら、美味しいものを食べるツアーとか、いいよねぇ。
  12. @masakoito 夢だねぇ。(笑)
  13. 何が出てくるんですかそこ!RT@localnavi: 個人的には「隠れキリシタン料理」のお店があったら一度は行ってみたいです。2回目行くかどうかは行ってから考えます@omeishi あと、「無国籍料理」ねw。RT@syodo: 「創作」「隠れ」の店は外したい
  14. @miggymigwa ダグラス氏、オチャメですね。そろそろ完全脱稿するので、ジャズ部へも復帰します!31日の予約もせねば。
  15. わたくしは大原麗子さんの声希望w。RT@ksorano: iPhone4sの音声認識Siriって返事はしてくれない?「かしこまりました」とかメイドさんみたいに返事してほしい(●´Д`●)
  16. 請求書とか作ってると、ついツイートしちゃうなぁ。←単調作業に向いてない人
  17. @mutugorou7: 上手い。おざぶ三枚!@localnavi@syodo  赤ワインとパンでしょうねえ。
  18. キャラ磨こw。RT@miggymigwa: お茶目でかわいいんですが、時々まじで頭に来ますw でも結局かわいいです。なんかキャラで得してる人だと思いますwww @omeishi ダグラス氏、オチャメですね。
  19. ポケットの中にはお仕事がひとつ♪叩くと三つ。(笑)RT@masumasu_o: 激同です( ;´Д`) RT@takikeisuke: 1つ仕事をやってるうちに、3つくらい新たな仕事が発生する。追いつかん( ;´Д`)
  20. つくづくすごい企業だなぁ。RT@maskin: 24年前にビジョン公開!「siri」は超能力研究のメッカから誕生 【増田(@maskin)真樹】 http://t.co/7DLpgFv9… via@techwavejp
  21. 唐沢さんに聞かねば。RT@kusamurakumo: 芋煮にポン酢はどうだろう・・・? RT@omeishi: 芋煮万能説。RT@kusamurakumo: 芋煮はいろいろアレンジできていいですねぇ~ RT@okiraku7:
  22. 急についていけなくなったっすw。何か人の名前です?RT@mutugorou7:@syodo@omeishi@localnavi 隠れ喫茶『ろおれんぞ』でいかがでしょうか?
  23. @mutugorou7@syodo@localnavi 昼間から泣かせないでくださいよー。というか、よく140字にまとめましたね。やっぱおざぶ三枚!(笑)
  24. @mutugorou7 おっとっと。(笑)
  25. @keisuke_yoshida 7日の金曜日ですが、11:30に2名で伺います。一応お席お願いいたします。m(_ _)m 秋刀魚がマジ美味しいです。でもってキノコも旨過ぎるぅ、、、
  26. 明日はブログ書けますように。m(_ _)m
  27. さて、請求書作り、後半スタート!
  28. わたくしにそっくりの唐沢寿明さんね。(もしかしてそっちはCMやってない?)RT@kusamurakumo: 唐沢さん?RT@omeishi: 唐沢さんに聞かねば。
  29. こういう食べ物は、死ぬまで好きなんだろうなぁ。男ってw。RT@rearcarbooks: じゅるり。食べたい。「純レバ丼」 http://t.co/om1B1TnK
  30. まだちょっと仕事残ってるけど、風邪気味だし帰宅る!お疲れ様でした~。
  31. 今日の夜は何部? (#nomadcafe live at http://t.co/8WNLBv7T)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿