2011年10月8日土曜日

2011-10-07

  1. すごい。恐ろしいほどの豪雨だった。東京の府中です。そちらはいかが?
  2. @masuchans_room2 やはりゲリラ豪雨だったんですねー。
  3. @Biz_Sakuma こちら、シーンとなりました。
  4. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 よし。走ってきます!久しぶりだなぁ。天気いいし。 http://t.co/iGQLk8fA#spt_sports#sapota
  5. 「仕事が取れる名刺セミナー」の様子です。福田 剛大理事が絶好調~! http://t.co/4ikdQ9Bj
  6. おいらは小さいモレスキンWeeklyNotebookの赤!(三年目)RT@sayuki0821: どうしよう 来年の手帳 どうしよう
  7. 【都市伝説】「iphone4S」の「4S」は、「for Steve」の意味って、誰かが言ってたけど、本当だったらすごいな。信じるか信じないかは、あなた次第。
  8. @sayuki0821 9×14センチのやつですよ。
  9. ミートゥー!RT@sayuki0821: やっぱりそうだ。Amazon経由で海外からmoleskin取り寄せた方が安いじゃない。素晴らしい。
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kdmbz@ayametantan@higenooiran@mtcookpoint@trick_3321
  11. よき人には、よき巡り合わせが。 http://t.co/ZqoaWeO4
  12. 初物ゲット!かつ吉さんの牡蠣ふりゃ~。海のエキスこれでもか攻撃受けてきました。♪(´ε` ) http://t.co/tdKAUV35
  13. @sayuki0821 えー!先越されたーーーー!(実は未注文)
  14. 便利!RT@aone_pr: 三連休!運動会が催されるところも多いでしょうか?体操着のお名前付けがまだの方はこちら→ http://t.co/ey0kUpoK かんたんにアイロンで貼り付けちゃいましょう!布タイプもあります→ http://t.co/uIoSXWkR
  15. @sayuki0821 わたくしもポチっとなしました。(汗)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿