2011年10月17日月曜日

2011-10-16

  1. なんかその気持ち、ちょっとわかります。RT@koyanagiyu: 米「ローリンスストーン」誌の表紙にスティーブジョブス、カッコ良すぎ http://t.co/deW04MJJ
  2. 早くも4回目!毎回異常な盛り上がりとコアなファンが増え続けている「ゆる専ナイト」、今回も魅力的な総勢10名のゆる~い専門家の方がご登壇です。 楽しみ楽しみ。 http://t.co/j2ut63P0
  3. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さてと、河原まで走ってきます!昨日は食べ過ぎたので体、重そうです。 http://t.co/iGQLk8fA#spt_sports#sapota
  4. @ohv_love マジでゆるいですよ~。毎回腹を抱えて笑わせていただいてます。(笑)
  5. .@takewave ぜひ一度ゆる専へ!「ゆるポジ」の方ばかりですよ~。 http://t.co/j2ut63P0
  6. @hogaraka3 負けませんよー!と言いながら、今朝のジョギングでいきなりiPodに英会話音声入れるの忘れてるし、、、
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nobukokabumoto@norichan520@mixprice_com@alt_0803
  8. 天気うぃー!三つ子と双子家族で競馬場に来ました!札束持って帰ります。 http://t.co/kNHbYiRy
  9. さて、最終レース。 http://t.co/4cJBJ1jZ
  10. 大人の事情?♪(´ε` )RT@kumaboo: SiriはFacebookなどはカバーしていないのね。「Facebook立ち上げて」って言ったら「Facebookなんか知るか」って言われた。(笑)おもしろいね。日本語版に期待。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿