2011年10月15日土曜日

2011-10-14

  1. 三人いる。(笑)RT@oily0124:@omeishi お世話になります<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
  2. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さて、スコーンと走ってこよう。今日は何事も全開バリバリでいくぞ! http://t.co/iGQLk8fA#spt_sports#sapota
  3. 寒いからちょうどいいかも。RT@ettanmarch: おつかれさまです RT@tobu1 むむ! RT@rose_m: 行列にジョブズさんがいる…(^^;; http://t.co/qPfXrfRe
  4. いーなー、みんな4Sとか言ってて。
  5. 人によって味は変わると思うけど、塩辛いっていい得て妙だなぁw。RT@tezukahiroki: 「サラ・ボーンの甘く苦い歌声とジャニス・ジョプリンの塩辛い歌声」と、小説にあった。そうか、ジャニスは塩辛いか。なるほど。
  6. 大木さん、わたくしのタイムラインの中で一等賞w。RT@kumaboo: 入手した!
  7. はい。しかもガラケーっす。orz RT@kazuyosu: うらやましいですねー@ドコモユーザー(^^;) RT@omeishi: いーなー、みんな4Sとか言ってて。
  8. @hasegawaayumi 大蔵大臣がダメって言うんだもん。(大蔵大臣って古いねw。)
  9. スティーブ・ジョブズが亡くなってから特になんですけど、彼のスピーチなど聞いているうちに、英語の勉強したいなーと思うようになってます。話せなくてもいいからヒアリングが出来るといいなぁ。何か通勤時にできるいいトレーニング法ないかしら。
  10. @hasegawaayumi 昭和の、、、、、、、男ですから。(健)
  11. @riskeyroe 外人さんに話すのは恥ずかしいので、シャイなわたくしにとっては高い壁なのです。(笑)
  12. @19760611 あ、ジョブズのスピーチの音源落として、毎日聴くってのはアリですね。他に発音のいい人探してみようっと。
  13. @nanahayakawa なるほどこれですね。 http://t.co/VVskQ2B9 しゃべるために聴く!スパルタですね。家にいるときは心掛けてみます!m(_ _)m
  14. @mutugorou7 小田和正・SMAPの英語の歌ですか???
  15. @suzuquit 英語の歌より、とにかくしゃべってるの聴かないとダメみたいですね。発音のいい人のスピーチ音声を落として、聴いてみることにしまっす!
  16. @noriyuki21 家族のことを、よろしくお願いいたします!行ってきまーーーー・・・・
  17. @asami_xxx@kazuyosu わたくしはもうかなりぶっ壊れている(時々つながらなかったり)のですが、なかなか許可が下りませんw。
  18. ないないw。RT@hasegawaayumi:@omeishi 大蔵省って、いまないよね?(笑)
  19. @biz_sakuma 佐久間さんに「効果のほどはわかりませんが」って言われちゃうと、ちょっと考えちゃいますが、とにかく聴きまくり戦法、やってみます!
  20. @riskeyroe 日本人に話しかけるのだって、恥ずかしいんですから。(笑)
  21. 絶対にフリックのが速いっすよ。RT@web_eye: えっ!みんなフリック入力がデフォルト? RT@_aoi0t@web_eye いつまでもフリック入力を練習しないか、興味津々(笑)
  22. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yukey666@newsscitech
  23. おめ!RT@web_eye: フリック入力で全部入力した初めてのtweetです!わーい!遅っwww RT@_aoi0t:@omeishi@web_eye@yonemasa2009 みんなからつっこまれてるよん(笑)
  24. @riskeyroe だはは!
  25. @nanahayakawa 情報あざっす!目からウロコでした。m(_ _)m
  26. @biz_sakuma 頑張ってチャレンジして、英語圏の情報も直で取り入れられるようになります!
  27. かわいい&ナイスコピーですね!RT@teppeitakahata: Jimdoの新作シール http://t.co/ayAeMhqd
  28. @hogaraka3 頑張りましょう!
  29. ソーシャルメディアライフジャパン、創刊準備号スタート! http://t.co/p96TlQ9Y
  30. @henshokuqueen あざっす!まず100回ですね。ぐわんばります!
  31. わお!RT@higonoya: おお! RT@omeishi: ソーシャルメディアライフジャパン、創刊準備号スタート! http://t.co/p96TlQ9Y
  32. 日本人って会議が下手ですよね。わたくしも含めてですが! http://t.co/YU268QZr
  33. カミサン締め切り前でてんてこ舞いにつき、本日夕飯当番。さて、何を作ろうか!帰宅ります。
  34. 仰る通り!RT@ryu2net: こういうとき井端がちゃんとアドバイスに行く。ベテランの力がちゃんと組み合わさってのドラゴンズの強さなんだよね#dragons
  35. ちゃっかり頂いてるのね。(#^.^#)RT@jiriki_karen: なぜか、お店に来たおじさんから店内の女性3人にビールのご馳走が。ww 頭痛なので少なめにしてもらいましたが、美味しい♪
  36. @byg03422 うーーっす!
  37. @henshokuqueen かたじけのうございます陛下。
  38. コラ、編集長! #偉いさんを叱ってみる。RT@JJshinohara: わーい、遅刻だ遅刻だ😍
  39. @jiriki_karen 頭痛は、呑んでなおそ!( ´Д`)y━・~~
  40. いい人!RT@aixca: いいなぁ、笑◆iPhone 4S購入の行列の先頭は、なんとアップルもう一人の創業者「スティーブ・ウォズニアック」 | 和洋風◎ http://t.co/AKZFMeFb
  41. @jiriki_karen あらら、お大事に。風邪流行ってるなー。うちの子も。
  42. 家まで100メートル。今晩は片付けです。明日、小さなかわい子ちゃんたちが来てくれるからー!←姪の三つ子

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿