2011年10月25日火曜日

2011-10-24

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 今日はバタバタなので家の運動器具でちょいちょいっと。m(_ _)m http://t.co/iGQLk8fA#spt_sports#sapota
  2. 今からサンマーク出版さんへ、美崎さんのポッドキャスト収録に行ってまいります。 http://t.co/4dvlQcbW
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@anzu050501@monostaff@lihitlab
  4. こちらこそ楽しい収録&雑談に感謝!RT@a16misaki: 収録では楽しい話をありがとうございました!RT@omeishi: 今からサンマーク出版さんへ美崎さんのポッドキャスト収録に行ってまいります。 http://t.co/2FXa52L9
  5. ファンは英国にも!RT@a16misaki: はい。ありがとうございます!RT@henshokuqueen:@omeishi 行ってらっしゃい!文具の美崎さんですよね。先日美崎さんの本を読んだところだったので、親近感が沸きます★
  6. 美崎栄一郎さんとサンマーク岡田さん。このお二人で仕事の楽しさ研究所のポッドキャストされてます。 http://t.co/KXcRXR2C
  7. そして投稿したがボツった父(わたくし)。RT@omitment: 近所の子たちと遊びながら大声で「ポテト!ポテト!リーゼント!」呪文のように唄う息子…誰も数週間前のタモリ倶楽部の空耳アワー(メタリカ)でやっていた曲だとは知らないだろうw
  8. 夕方からは、ヨコハマの「アトオシカイギ」のお手伝いに行きます! http://t.co/iPQZuIFf
  9. @ttachi 本日はどうもです!本当にライフログなツイッターですね~。牡蠣フライ、まい泉さんは食べたことないのですが、わたくしの中の一番をぶつけさせていただきます!ぜひ今度~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿