2011年10月10日月曜日

2011-10-09

  1. そういうことだったのかw!RT@niemonhan: 中国では上流階級は、動く必要がない事を示すため、ぶかぶかの服を着るのがステータスだったらしいです。この方達も家事はメイドまかせ?RT@qurokichi: こんなファミリー嫌だw http://t.co/LIeJk0FD
  2. とてつもない天才がゴロゴロいそうですねw。RT@lab_patina: アップには、まだまだ役者が居るという事でしょうか?私もです。RT@omeishi もうひとりのスティーブに興味が湧いてきました。 http://t.co/682Midni
  3. @ricolavoyage 音楽の話したいっすねー。m(_ _)m
  4. 世間は連休のようです。(笑)RT@mahalo_pr: そうか、今日は土曜日。1日、得した。おつかれさまでした
  5. 掲載感謝!RT@businessjin: 理央マーケティング倶楽部 紙が更新されました! http://t.co/mp0lRVgA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@musub_okinawa@businessjin@omeishi@kudo0828
  6. 昨日、98歳のばあちゃんが老衰ですーーーっと亡くなりました。明日、お葬式で名古屋に行ってきます。最後はかなりボケちゃったけど、底抜けに明るい人でした。彼女のDNAを引き継いでいると思うと、誇らしいです。
  7. @harejii おはようございます。先日も落ちてましたね。
  8. わたくしも初めて参加させていただきます!RT@ka_na_mo: 第9回アトオシカイギのご案内。 - アトオシカイギ 公式blog http://t.co/lw3mdATu
  9. さて、土手まで走って来ようっと。そして免許の更新、障子の張替え、買出し。今日はかなり忙しくなりますねー。
  10. さて、新米で朝ごはんをいただいて、免許センターに行ってきます!何とかゴールドのまま更新できました。m(_ _)m
  11. 府中の免許センターなう。すごい人です。講習会も終ってるんだけど、交付まではまだまだかかりそう。 http://t.co/3LBAvxuh
  12. @sayuki0821 もうきた?モレスキン。
  13. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tategamit@sbnn_10@kichi350
  14. 障子張り替え中。まずカラーの和紙を貼る。 http://t.co/hxrXVmcW
  15. モザイク障子の出来上がり! http://t.co/2urtrWGO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿