2012年5月3日木曜日

2012-05-02

  1. ダンボールをまとめるとき、テキトーに切ったビニール紐の長さがぴったりだと、ひとりでドヤ顔になります。
  2. これはチェックです。本屋さん行ったら見てみよ。RT@ishida_jun: 今スタバで佐々木俊成さんの「当事者の時代」を読んでいる。面白い。特に欧米人や中国人とは違う、日本人同士のハイコンテキストなコミニケーションはまさにその通りだと思う。
  3. 5月1日に投稿したなう http://t.co/34jJDYxU
  4. 楽しみです!>5/23、高木さん主宰「第四回ビジネス書ブクブク交換」で講演させていただきます:永井孝尚のMM21:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/aVaoV1Vo@takahisanagaiさんから#bkbk
  5. ほうほう。使ったことないやw>“絵文字再編”の背景にあるコミュニケーションの変化 - デジタル - 日経トレンディネット http://t.co/J758dMKM@Nikkei_TRENDYさんから
  6. .@ishida_jun 石田先生ご無沙汰しております。サハラマラソンのブログ拝見しました。壮絶!ですね。そうしたことも加味して、わたくしも「当事者」の本、興味深く読ませていただこうと思います。m(_ _)m http://t.co/BrndVphK
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rakuraku1ban@sakan_natsuko@top10_r5@sbnn_10@keisosha
  8. 【JAZZ演奏に必要な要素とは】楽器の技術だけでもだめ、音楽理論だけでもだめ。センス。しかし、、、 http://t.co/JvyNFs18
  9. なんだか今の自分をスッキリ整理できそう。RT@ttachi: 勝間和代さんの新刊が出た。タイトルは「「有名人になる」ということ」。 今まで多くのビジネス書が「パーソナル・ブランディング」について語ってきた。 でも、ブランディン... http://t.co/ASr3TvGw
  10. 全くです。民放は大変なんだろうけど。でももう少し誇りを。RT@yasuireiko: 朝のワイドショーから夜のニュース番組まで、「別の番組の番宣」にするのも結構だけど、今ある自分の番組の時間枠をどう面白くするか…ということを考えないといけないんじゃないかなー。
  11. @houjichaadviser ドヤ!(笑)
  12. @biz_sakuma 確かに。以前、お話を聞いたディレクターさんが泣いてました。
  13. @biz_sakuma そうでしょうねぇ。(笑)そのディレクターさん、制作会社の方でNHKもやってまして、やっぱ全然違う!って仰ってました。機材から、制作予算から。orz
  14. @biz_sakuma ぐわー!それすごいですね。面白そう!!!
  15. わー!オルタナブログ4月は月間22位にランキング。読んでいただいたあなた様、有難う御座います。m(_ _)m http://t.co/z7mXrc78
  16. Facebook、社会貢献機能「臓器提供ステータス」を追加 - ITmedia ニュース http://t.co/VrIQzIkC
  17. 行きましたか!RT@itotakashi: 渋谷ヒカリエの8階にあるCREATIVE LOUNGE MOVの天井 http://t.co/KkHaFzBZ
  18. 絵文字がだんだん統合していく。  http://t.co/J758dMKM
  19. 速!RT@itotakashi: 既に入会しています! RT@omeishi: 行きましたか!RT@itotakashi: 渋谷ヒカリエの8階にあるCREATIVE LOUNGE MOVの天井 http://t.co/KkHaFzBZ
  20. あるもんですねー。RT@menman: 東京には唐揚げ専門店が80店ほどあるという。
  21. あるある!RT@teppeitakahata: とある好きなミュージシャンのWebサイトがものすごく分かり辛くてびっくりした。誰がどういう意図で作ってるんだろう?事務所のスタッフでパソコン詳しい人が作った感が満載。助けてあげたい気分。
  22. @sucalabe さんと@menman さんが、どうやら同じテレビ見てるんだなとツイートでわかっちゃうのがちょっとオモシロイ!
  23. ステキ。RT@inuningen: 友達がこの写真でステッカー作った。早く欲しい。 http://t.co/mBm8Iqno
  24. ドルガバのデザイナーに抜擢します!RT@sucalabe: だから~!ジャージ素材のクラシックラインだって!カーゴにペインター、オーバーオールやM-65。シンプル&熱圧着&立体成形で縫い目少なく作れば黙って今風になるって。
  25. あー、先生オレのオレの!オレオレ詐欺!(^O^)/RT@suttokodokkoy: 研究室にパソコンのアダプター(TOSHIBA製)がある… 誰のだろう…
  26. @sucalabe スカさん、オサレさんですよねー。( ´ ▽ ` )ノ
  27. @sucalabe え、おいらもです。(#^.^#)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿