2012年5月30日水曜日

2012-05-29

  1. @masahirotokumo@mahalo_pr オハロー!
  2. 感謝でございます。RT@businessjin: 理央マーケティング倶楽部 紙が更新されました! http://t.co/mp0hkl7q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@omeishi@Centrairairport
  3. 5月28日に投稿したなう http://t.co/RO9ta5RF
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kingjim@himat_ex@bashiken1976
  5. 会社から支給されている名刺の裏が真っ白だとお嘆きの貴兄へ。 http://t.co/YF7sOeyT
  6. 会社から支給されている名刺の裏が真っ白だとお嘆きの貴兄へ。 http://t.co/zQLh1AMt
  7. @masahirotokumo どさくさに紛れてブログ記事にもさせていただきました!m(_ _)m http://t.co/zi01aipv
  8. 【前売りチケット明日まで】いよいよ明後日です。だいたひかるさんとつばめやがコラボの「文具ファンとメーカーさんの交流イベント」。あなたのイチオシ文具を紹介してくださいな! http://t.co/LK3O0Du1#bungu#stationery
  9. 株価低迷、それでもザッカーバーグがめげない理由 http://t.co/AZ1T0mrH
  10. @biz_sakuma なるほど。クリエイターさんのお仕事はそのあたりの線引きを失敗すると大変なことになりますもんね。うちのカミサンも苦労しております。m(_ _)m
  11. @yokonakamura このワンクッションでコミュニケーション取れますもんね。スタンプの版下作ること考えると安く出し過ぎましたが、まずは少しでも広まって欲しいなと。m(_ _)m
  12. @glory_4u DMいたしましたので、ちょいとご覧いただければ。m(_ _)m
  13. @biz_sakuma フェイスブック本の原稿、4,000文字ほどサンプル依頼したいくらいです。(笑)
  14. 謝謝!RT@masahirotokumo: ソーシャルおじさんズ文具開発プロジェクト。RT@omeishi:@masahirotokumo どさくさに紛れてブログ記事にもさせていただきました!m(_ _)m http://t.co/zi01aipv
  15. つられて声はっちゃうよ!(できるかな)RT@daitahikarudesu: 明日、私の家で文房具の取材。移動、玄関までの10歩程度。5月31日は、お台場カルチャーカルチャーで、文房具祭り。好きな物の話は、いつもより声はっちゃうよ(多分)
  16. わたくしも参加!RT@drm_expert: Pinterestのキャンペーンです。 こんなのが増えてきますね。さっそく参加してみました。 http://t.co/AiUi5lvd
  17. 超バッタバタ!帰ったら原稿もあるし。何とかしのがねば。閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  18. (#^.^#)RT@keisosha: 肉球の日か…うさぎには関係ないね…関係ない…が…くそっ…!かわいすぎる(*´д`*) RT@fumakase 今日はなんの日?29日は肉球の日! http://t.co/zqRrJSF0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿