2012年5月25日金曜日

2012-05-24

  1. @madameemu ありがとうございます。プロの方が来て下さいました。(^^ゞ
  2. @kts_oo 恐れ入ります~。m(_ _)m お嬢ちゃん、お熱下がりました?
  3. @officenaoki@okiraku7 応援あざっす!永井さんの渾身のプレゼン、しっかりアーカイブいたしました。初めてブクブクの方も多く、嬉しかったです。
  4. イーネ!RT@okiraku7: いいね!!!“@bashiken1976: 朝から飲んでます。”
  5. オハロー!(これだ。これがわたくしのフレーズだ!)RT@masahirotokumo:@omeishi@mahalo_pr マハロー。今日もよろしくお願いいたします!
  6. 5月23日に投稿したなう http://t.co/qbgpw3eW
  7. なんと、AKBとSKEのCDもろた!うちのネットショップ店長(通称とりちゃん)が最近ハマりだした模様。ちなみに女性です。 @ つばめや http://t.co/9HlqJVCC
  8. @mahalo_pr そうなんですよー。おふたりが微妙に変えてらっしゃるの見てて、羨ましかったのですw
  9. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@keshihangirl@kikiyastamp@oribonsha_bora
  10. 一番簡単に自分の名刺にインパクトを持たせる方法 http://t.co/n1lIzT8L
  11. 一番簡単に自分の名刺にインパクトを持たせる方法 http://t.co/hQ3uro8L
  12. 奥歯の歯茎の内側がパンパンに腫れて、リンパも痛い。このところいろいろずっと不調で、ホント参ったなぁ。さすが前厄だ。
  13. @maki194@biz_sakuma どうも噛み合わせがよろしくないようです。来週早々にも行ってきます。歯医者さんも相性あるから難しいですね。
  14. @maki194 おおお、情報ありがとう!多磨霊園の駅の近くにもいいところあるみたいで。カミサンに再度確認してみます。
  15. @houjichaadviser 3月に行った、川崎大師の厄除け神通力を信じたいところ!
  16. @biz_sakuma@maki194 あざっすあざっす!
  17. @houjichaadviser ありがとうございまっす。m(_ _)m
  18. ううう、しんどいなー。閉店ガラガラ~。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿