2012年5月7日月曜日

2012-05-06

  1. 5月5日に投稿したなう http://t.co/TVUmMT78
  2. @yoshinobori2010@houjichaadviser@kuri0417@ttachi 居酒屋「みっちゃん」のママ(推定65歳)、要注意人物ですね。またおもしろいメニュー発見したらご報告します!m(_ _)m
  3. RT@mame3: いよいよ明日、月曜です、メデコミ会。前売割引券は本日18時まで。全米がハマッた!SNS「Pinterest」徹底研究。ソーシャルおじさんズ@masahirotokumo さん@omeishi さん登場。今すぐ→ http://t.co/GsGvazPF
  4. カミサンの実家のマッサージチェアでもみもみされながら、原稿書いているなう。
  5. マッサージチェア、気持ちよくて寝そうになってしまいます。窓からの風も爽やかなことこの上なし。ちょっとだけ仮眠しようかな。
  6. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mixprice_com@yosh_itocchi@tomothize@bunnsoku@useless_memo
  7. @sayuki0821 と思ったらすごい雷&雨!あわてて洗濯物を取り込みます!
  8. ネ兄!RT@ttachi: 5/27(日)に出版記念!第5回No Second Lifeセミナーを開催します!テーマは「ノマドワーカーという生き方」! 詳しくは & お申し込みはこちらからどうぞ(^-^)。 ☞ http://t.co/BRRQVEdu
  9. 現在のわたくしの「欲しいものリスト」状況 http://t.co/X4DtBye7
  10. @sayuki0821 めっちゃゲリラですね。もう晴れました。(笑) @埼玉
  11. @ttachi さっきゲリラ豪雨&雷来ました。(埼玉ですが)傘お持ちくださいな。m(_ _)m
  12. 一度参加すると、「次は自分で主催したくなる」イベントとは?そして1000円コーラとのコラボレーションとは? http://t.co/Xrz31Xk1
  13. 双子が昔使ってたチャイルドシート、ひとつ2万5千円以上したのをキレイにしてリサイクルショップに持っていったら、ひとつ400円だって。バカにしてんな~。売るのは5000円以上だから、ああいうお店が潰れないわけだ。
  14. あと40分。RT@mame3: 明日のメデコミ会、前売割引券は本日18時までですよ。テーマは「Pinterest」徹底研究。ゲストはソーシャルおじさんズ@masahirotokumo さん@omeishi さん。今すぐこちらで→ http://t.co/GsGvazPF
  15. @kazuyank@evian まったくその通りですねー。今回ブツが大きいので、梱包が手間で持ち込んでしまいましたが、もう次からはヤフオクのお世話になります。m(_ _)m
  16. カミサンの実家に帰省しているのですが、同じ敷地内に住んでいる三つ子の姪っ子とうちの双子、めちゃくちゃ楽しそう。もうすぐ最後の晩餐です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿