2012年5月23日水曜日

2012-05-22

  1. @titanclassic@fotografinkatja あざっす。9時間寝ました。少し良くなりました。m(_ _)m
  2. CIAに見張られてるんじゃない?(笑)RT@okiraku7: ただ外の風景を映しているだけの店のUSTが急に14人も見ていてちょっと怖くなる。(苦笑)また@omeishi さんがなんかのセミナーで??
  3. マハロ!ちょっと体調不良なのでわたくしも徐々にアップ!RT@mahalo_pr:@masahirotokumo マハロ~!おはようございます。身体、あたためながらスタートします@omeishi マハロー。今日もよろしくお願いします。
  4. 5月21日に投稿したなう http://t.co/tWJiAHxE
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nakadoori@Eggm_m@F_TORRES0812
  6. @daitahikarudesu 例のくまちゃんの柄、メールで送ってありますので、見ておいてくださいねー。m(_ _)m
  7. いよいよ来週!文具ファン集まれ~。(メーカーさんもPRタイムご用意しますのでどうぞー)「文具祭り!」 http://t.co/OlE4rJve#bungu #文房具
  8. 【タイミングって大事だー】効率的な本の読み方とは? http://t.co/Hd4b59bU
  9. 圧倒的に仕事が出来ない人っているもんだなぁ、、、もうホント頭痛いわ!って思ったら、自分もポカしてた件。orz
  10. その一声で、政治は変わる - インターネット選挙運動解禁に向けて#one_voice http://t.co/TtXY2sPU@OneVoice_PRさんから
  11. 日曜日に食べた、あさりうどん、アップするの忘れてました。(^^;; at #平次のおうどん http://t.co/LGSHZOiQ#miil
  12. 無事、@nashiogw さんに名刺を渡せたので帰ります。裏が全面プライベート写真になってるの。小川さんはキックボクシング!カッコウィーネ~。閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  13. イイネ!RT@okiraku7: 「店主はお客様の親友であれ」これをモットーにしていくつもりです♪
  14. 確かに1230円も払ってラーメン食わないなぁ。RT@kumaboo: 中身もさることながら、墨田区の物価感覚に合わないなあ。高すぎ:これは果たして「麺」なのか…? http://t.co/1W6oWbKY
  15. その逆のつもりですwRT@okiraku7: なのでその逆もアリです(笑) RT@omeishi: イイネ!RT@okiraku7: 「店主はお客様の親友であれ」これをモットーにしていくつもりです♪
  16. アタマいたいなー。なかなか本調子にならん火曜日です。
  17. お疲れ様です!社長頑張ってー。RT@nashiogw: カッコウィー名刺をありがとうございましたmmこちらはまだ営業中xx RT@omeishi: 無事、@nashiogw さんに名刺を渡せたので帰ります。裏が全面プライベート写真になってるの。小川さんはキックボクシング!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿