2012年5月12日土曜日

2012-05-11

  1. 5月10日に投稿したなう http://t.co/KcLSYBQu
  2. マジで悩んでおります。m(_ _)mRT@chihiroktk: じゃあ、買い!ですね。で RT@omeishi: その通りのものです!jpg保存。iPadスキャン http://t.co/pUwlnbxG http://t.co/CYaKUlZj
  3. @zen_startup 素晴らしい記事ですねー。また朝カフェ次世代研究会などでお会いできれば~。
  4. @houjichaadviser おはようございます!すんごくいい天気ですね!最高です。
  5. お、お疲れ様です。セレブ保育園児ですねw。RT@kaoritter: 嵐のような保育園への朝のお送りが終わった。。。こんなに天気良いのに、タクシーという最後の手段まで使ったよ。。。。
  6. なんだか「いいね!」の数がすごいです。m(_ _)m 「 IBMさんのウェブ名刺と考え方がハンパなく先進的な件」 http://t.co/LLCHwgCd
  7. ビミョーにお金がないところですw。RT@chihiroktk: 悩みどころはなんですか? RT@omeishi: マジで悩んでおります。m(_ _)iPadスキャン http://t.co/pUwlnbxG http://t.co/CYaKUlZj
  8. @kaoritter ナハハ。頑固な子ほど大物になる!と思い込むことにしてます。(笑)
  9. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mutugorou7@tagamibungu@enter_store@watashi_bungu@8989usagiya
  10. @Kenjiroy インスパイヤ記事を書かせていただきましたら、たくさん「いいね」していただけてびっくりしております。ウェブ名刺、やはりインパクト大のようですね~。 http://t.co/LLCHwgCd
  11. いかん、今日のブクブク交換in川口、持っていく本を決めてないぞ。#bkbk
  12. あちゃーw。RT@askul_agent: そういえば先日、MEGAさんとかいうアスクル代理店さんが、「アスクルの代理店をうちに変えてください!」と飛び込み営業に来ましたが、うちも代理店ですよー。(笑)
  13. ちんたらってよく見るとすごい言葉ですね。イェー!RT@okiraku7: 皆さん私の事をちんたらやっている様に見ているかもしれませんが、本当はちんたらしているんです。イェー!
  14. あると思います!RT@aone_pr: いいのかな(>д<;)RT@omeishi: いいぞいいぞ!RT@Aone_PR: 仕事中にうっかりスギちゃんのブログ開いたら頭の中でずっと「だぜぇ」がリピートされてるぜぇ http://t.co/ogsyL117

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿