2012年7月27日金曜日

2012-07-26

  1. 徳本さん先ほどはお疲れ様でしたー。RT@noronoro093: はえー。RT@masahirotokumo:@noronoro093@omeishi@mahalo_pr おはようございます!今日も早起きしております。
  2. かもしれませんねー。RT@biz_sakuma: うちは音だけ聞こえてるんだけど、そちらかな~。RT@omeishi: 本日、競艇場の花火大会。もうすぐー。 @ ボートレース多摩川 (多摩川競艇場) http://t.co/SIvRzOuL
  3. @biz_sakuma ここの花火は、近いので火薬の煙がたくさん吸えるのが好きです。(笑)
  4. 夜中から、下腹部が破裂しそうに張って苦しいなぁ。なんだこれ。
  5. @omitment@biz_sakuma@chiara_cames どうも今まで経験したことのない感覚です。40代、いろんなことが起きるなぁ、、、
  6. 7月25日に投稿したなう http://t.co/ev1koo8Z
  7. @biz_sakuma 案外見つかるんですか。((((;゜Д゜))) とりあえず一日様子見ます。m(_ _)m
  8. @biz_sakuma そうなんですかー。ちょっと気にしておきます。ありがとうございます!
  9. な、なんと!RT@terryueda: フジロック前夜祭から参加。別れたカミさんと新しいカミさんと一緒に再結成のストーンローゼスを観るという夏の一大イベントになるかもしれない。
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@BANSHEE345@miwax_osaka@aki_tom
  11. 確かにこの投稿はちょっと酷いねぇ。>> <ロンドン五輪>パパフリストゥ選手、差別発言で代表外れる(毎日新聞) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/qrmQaQqG
  12. 本日、子守りの日なので閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  13. 理央さんの新刊、やっとゲッツ! @ 紀伊國屋書店 渋谷店 http://t.co/7TgPQUXv
  14. 三ヶ月ほど通った歯医者さんが本日ひとまず終了!歯磨きの際に歯間ブラシを必ずするようになったのは大きな一歩です。これからは季節ごとの検診。ゲキカワ先生いるから欠かさず行きます!
  15. 姉いけてる。RT@inuningen: 姉がこのTシャツで授乳しようとしてんだけど、、 http://t.co/KKu9qN2h
  16. AKBはじめ、最近のガールズグループは、いい歳した女子にも人気あるんですねー。ということでいいこと思いついた!明日決行する。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿