2012年7月25日水曜日

2012-07-24

  1. おはようございます。今日はなんとか持ち直したいです!RT@masahirotokumo:@mahalo_pr@noronoro093@omeishi#ojisanz 元気がキーワードのおじさんズ!今日もよろしくお願いします。
  2. @niemonhan 病み上がりにはつらいほどのいい天気です。(笑)
  3. 7月23日に投稿したなう http://t.co/vMaMPeDP
  4. いろいろ問題噴出しとるようですねぇ。RT@sf324929: 楽天のkobotouchの感想、見られなくなってすで半日以上経過。どうすんだろうねえ…
  5. こどもの感覚は鋭いですからねぇ。(笑)RT@sayamomo: 小児科で診察室から出てきた男の子が先生のことを「あの人、おネェだ!絶対おネェだ!」って言ってた。 吹いた。
  6. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@blow_music@jt_lab@pen_house
  7. @sf324929 ありゃりゃw
  8. 【決まりました】ソーシャルおじさんが本に&人気店のレシピ公開 http://t.co/0fLkSzAy
  9. 見事ですwRT@fallindebu: みなさん髪型も統一されて、すごいブランディングですねw RT@masahirotokumo: 高木さん@omeishi のブログに登場。ソーシャルおじさんが本に&人気店のレシピ公開 http://t.co/3G5xYbpF
  10. .@yokohika2011 さんあざっす!RT@askul_agent: わわわ、素敵な写真、アップありがとうございます。 http://t.co/5Xw9EJPf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿