2012年7月11日水曜日

2012-07-10

  1. 7月9日に投稿したなう http://t.co/ZoSFy0kT
  2. うぐぐ、また来た。たまにこれになります。厄介です。 http://t.co/ntbPh6ri閃輝暗点
  3. @yurimiz インタビューさせていただいて進めますが、時間がかかります。何人かお待ちいただいており、3ヶ月ほどかかってしまうと思われますが、お時間など大丈夫でしょうか? http://t.co/AzijgU11
  4. @biz_sakuma 40歳、いろいろ故障というか、ガタが・・・
  5. @biz_sakuma ヤブも多いですかw
  6. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nteio@miwax_osaka@ayata6
  7. @biz_sakuma うぐぐ、こわひ、、、(ずいぶんよくなってきました)
  8. 【なんだこれ】Facebookのエッジランクシステムを根底から覆す投稿ごとのリーチ数増加支援サービス? http://t.co/J1hFP97j
  9. 病名を告げて診てもらうってことですね。( ̄^ ̄)ゞRT@biz_sakuma:@omeishi そうそう、普通に脳ドックだと健康保険効かないけど、閃輝暗点ということなら保険診療になると思います。
  10. おっと、また本を書かせていただく(というか今回は監修のひとりらしいのですが)ことになりました。カルカルでお会いした編集プロダクションの方が決めてきてくださったということで、感謝!#culcul
  11. あー、少年の頃の急な夕立のにおひ!RT@takewave: 急に雨が降ってきた。熱せられたアスファルトからほこりたつようなにおい。わ~、今年初の「夏のにおい」だ!
  12. いいねこれwRT@hirocockle: (´は` )ー(´ら` )ー(´へ` )ー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿