2012年7月22日日曜日

2012-07-21

  1. @r_calliworks 渋い人、いっぱい出てましたよね~。(笑)
  2. @masahirotokumo@mahalo_pr@noronoro093 オハロー!#ojisanz
  3. @ar1ys1c おー、よろしくです~。
  4. 代わりになかざわさん立ってても大丈夫ですねwRT@kazuyank: こんな奴知らねえ。 http://t.co/cftGdcMk
  5. @kazuyank ぽいぽいw
  6. ソーシャルおじさん10号が、9時42分をお知らせします。m(_ _)m http://t.co/MNLczCfY
  7. 7月20日に投稿したなう http://t.co/nc9JurFu
  8. 本日土曜当番で出社してるのですが、めちゃくちゃ眠い。どーしよ。
  9. ZZZZZzzzzz.....
  10. カフェオレがホントにボウルに入ってた\(//∇//)\ at#L'OCCITANE_Cafe_渋谷店_ http://t.co/lvz5WETC#miil
  11. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@momosumire@kawazoe06@Books_Tools
  12. @mememennn 拙著をお読みいただき、感謝です!今後ともソーシャル楽しみましょう!
  13. @yoshinobori2010@nyattta@cliocourthakata ガバッ!!!  ぶは!w
  14. わたくしたちのこれが、お互いの安否確認であることに気付いている人、5人くらいはいそうですねwRT@mahalo_pr: オハロー! RT@masahirotokumo おはようございます! RT “@omeishi @noronoro093 オハロー!#ojisanz
  15. なるほど。口内炎にはモンダミンなのね。ガッテン! http://t.co/jLVZw7Kd
  16. @biz_sakuma とにかく除菌なんですねー。
  17. ♪( ´▽`)RT@yoshinobori2010: 僕なら半狂乱に陥りますね! RT@omeishi: そういえば、昨日久しぶりに大きなゴキブリ見つけて追っかけまわしたけど、途中で飛んで体当たりしてきやがって、ちょっとひるんだ隙に逃げられました。orz
  18. !!!RT@nobukume: 【フロイデンソーセージグリル@東京駅地下】 初めて気づいた!日進ハム直営店だって! http://t.co/8l6oqwW4
  19. 帰ったらこどもの甚平買いに行ってみヨーカドー!
  20. 行きましたか!鍵はテンション上がるよねーwRT@oyAyako: あーたのしかった!!( ´ ▽ ` ) http://t.co/dBvDROJz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿