2012年7月3日火曜日

2012-07-02

  1. @masahirotokumo@mahalo_pr オハロー!
  2. なんだか、いい感じでっせ~。夜しか食べないの。RT@voyagemegumi: それって身体にいいんですか? RT@omeishi: ここ半年、一日一食だよん。
  3. 昨日、PCを立ち上げませんでしたが、フェイスブックのお知らせがえらい数になっててビビった以外は何も問題ありませんでした。というか、もともと問題なんてあるわけないですが。(笑)
  4. さて、12:30アップのオルタナブログだけさっと書いて、月末処理に突入しようっと。
  5. 【ぶっちぎり指南塾】第794講 ~高木芳紀、恥ずかしながら復刊しました。( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/cJv0OWUQ
  6. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pr99plus_news@ckm_manabe@kawazoe06
  7. 【か、格好良過ぎる】モウリーニョを1分で語るとしたら? http://t.co/Ft0lpWab
  8. いつものように月末のイレギュラー請求書作成中なう。
  9. @omitment 腹ヘッター!本日マーボとふわふわ卵のコーンスープ希望~。
  10. そ、そのまんま!(笑)RT@bungu_o: 今日の悪い人「盗撮」 http://t.co/CP8TcllO
  11. あとでチェック!RT@chibama: なるほどー / “キリン/JAL/無印/goo など、いまどきのTwitterキャンペーン、事例で見るトレンド - Six Apart ブログ” http://t.co/uZG2jdjO
  12. ロックオン!RT@takuyakawai: ううむ、ミッションコントロールセンターとサンダーバードカフェは近いな。今度パーティやってみるか。 http://t.co/eWCDOZzV
  13. 7/5(水)はPrezi&ダイナミックスクリーン無料セミナーに参加! http://t.co/4Dwg9HX5
  14. 明日7/3の13時から、パロアルト在住のオルタナブロガー渡辺さんとランチMTG(駄弁るだけですが)します。渋谷の「かつ吉」さんなのですが、どなたかよろしければごいっしょしましょ。「高木」の名前でお席予約してます。 http://t.co/aZd6yxcW
  15. @omitment 食わずに乗り切った!チトカラー。
  16. 掲載感謝です!RT@editech: dairy editech 紙が更新されました! http://t.co/gH0R7SZ7 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@omeishi
  17. 10年若かったら!RT@dentomo: 技術評論社では編集者を募集しています。7/9までと時間があまりないのですが、出版にご興味のある方はぜひ http://t.co/TsT3QIVM

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿