2012年7月20日金曜日

2012-07-19

  1. ハッシュタグ!(笑)RT@masahirotokumo:@omeishi@noronoro093@mahalo_pr おはようございます!#ojisanz
  2. 確かに。歯医者通い中ですWRT@takuyakawai: しかしあれだねー、40すぎるとメンテに金かかるのぉ。。
  3. 下玉利さんの名刺は会社のロゴを分解した6パターン。どの色を渡すかでストーリーがあるのかな? http://t.co/ZCKUrmkT
  4. ぼくの好きなおじさんの名刺はさすがの出来栄えでした。 http://t.co/mE3VqICk
  5. ぼくの好きなおじさんの名刺はさすがの出来栄えでした。 http://t.co/bAWPwLqE
  6. 7月18日に投稿したなう http://t.co/YuDQPGXU
  7. 日本初ですねそれwRT@ttachi: モロヘイヤを喰い過ぎる女優、早織。
  8. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@miyu_brian@ckm_manabe@ajico0815
  9. 何をやる?どこへ逝く?(笑)ちなみにうちではモロヘイヤちゃん順調に栽培中~wRT@ttachi: 逝こうヽ(・∀・ )ノ RT@w_saori: やりますか・・!
  10. 【そろそろ締め切りますよー】名刺の工場に社会見学に行きたい方はおられますか? http://t.co/jiSr2IGM
  11. @aoyamahanako さん、知ってた?RT@gototakuhiro: こんなハトバスもあったとは! http://t.co/x7OufDO2
  12. 【全国の山田さんへ】自分の名前入りの美味しい味醤油で支援! http://t.co/jCRwwjfv
  13. 歯医者さん行って、また左下が麻酔で感覚なし状態なのですが、お水飲んでも漏れてそうで怖いw。しかしそんなことより女医先生がきれい過ぎる!
  14. お察しいたします。( ̄^ ̄)ゞRT@takikeisuke: お盆前に二冊の編集をほぼフィニッシュしないといけないので、平日に予定をいれるのが不可能に近い…( ;´Д`) ビールのうまい時期だというのに…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿