2012年7月12日木曜日

2012-07-11

  1. @yurimiz はいはいー。
  2. @mahalo_pr@masahirotokumo オハロー!マリコ様巻き込んでみましたw RT@mariko_dayo: おはよう\(^o^)/
  3. 他人事に思えないのでチェック(笑)RT@nikkei_associe: 時短のために同じ服を何着も持つ人、ジョブズ氏だけではありません。実は、あの上場企業の社長も…。日経ビジネスアソシエ8月号「時短術」特集にて、達人たちの時短ハック、紹介しています。
  4. 7月10日に投稿したなう http://t.co/evaKxlBX
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjS2VWF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Books_Tools@blow_music@Lunechang2010
  6. わたしゃ20年そう思われてますwRT@yoshinobori2010: 私みたいなのが真似すると毎日同じものを着ている人と思われそう…。 RT@nikkei_associe: 時短のために同じ服を何着も持つ人、ジョブズ氏だけではありません。実は、あの上場企業の社長も…。
  7. 【フェイスブックがお小遣い稼ぎを始めた件】 http://t.co/N0kM0Zcc
  8. 【気付かなかった】平野さんが面白いことされてたのでシェア http://t.co/5DwqeQ9m
  9. 婚活失敗してもそれで就活うまくいっちゃったりwRT@kyocorin: ネット婚活している人はもしかして副次的な効果としてオンラインマーケティングが超得意になったりして。どうなんだろう。A/Bテストとかもしてそうな。(そんなわけないかな)#fb
  10. お疲れさんです。人気あるねうちの子w。RT@omitment: 息子らの友達、呼んでいいとは言ったけど8人くるとは…外で水鉄砲してるといっても2〜3人とは話違って落ち着いて作業できましぇーーん><
  11. あ、カミサンの仕事の関係で、デサントさんのファミリーセールのチケットもらったのでした。(忘れてた)欲しい方いらっしゃったらご連絡下さいな。送ります。今週の金曜~日曜日です。 http://t.co/loAMtjYI
  12. 【ネットの方は無料で聴講可】本日19時から、ピンタレスト活用講座の発刊記念イベント。熊坂さん講演などのUSTあります! http://t.co/uBxNItUs
  13. 熊谷社長がいらした。クマクマ対談(#^.^#) @ シナジーカフェ GMO Yours http://t.co/oJDoetwO
  14. まもなくピンタレストビジネス講座ののセミナー始まります。 http://t.co/uBxNItUs#gmoyours
  15. GMOさんが準備してくれたオードブル。豪華!しかもビールはプレミアムモルツでした。ただスタッフ側だったので飲めず食えず~ at #シナジーカフェ_GMO_Yours http://t.co/fl74riDb#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿